(追記あり)23:21いきなりの左脳上部に感じる妙な刺激(シグナル)はなんだ?……高め、シャープなノイズとセット

お!?

23:21
いきなりの左脳上部に感じる妙な刺激(シグナル)はなんだ?

高め、シャープなノイズとセット。

ピキピキ音が、左脳上部に感じられたような…
それがあり、すぐノイズが高くなり、ぶっとくはないが、
コアなし日本版みたいな感じに。

今日は、ノイズは静かなほうで、変化もなかった、穏やかな日だったのだが。

夜、変調したか。

左脳上部、珍しい事象だった。

宇宙霊か(笑)
人間じゃないし、邪悪なかんじもなかったよん。
電磁波か?


【追記16日(水)0:22記】
忘れないうちに書いておくが
この記事の体感の左脳上部の刺激(シグナル)は、邪悪さは感じなかった。
次の記事の、左脳にかすかながら感じたものは
有機的波動で、人間のものだった。邪悪さがあった。
それを、まるで裏付けるように、三分後に人工的な左耳ノイズがあった。