23:38(15日) 邪悪波動キャッチ★かすかな波動だが、見逃さなかった……

23:38 邪悪波動キャッチ★かすかな波動だが、見逃さなかった…

人間の波動だからだ。

これを裏付けるように、3分遅れで、ピキピキ(パシッパシ)音が始まった。
いかにも人工音…
ノイズもよく響くようになり、よりハデな高音に。

絵に描いたような人工的な音だ(描けないが)

前記事に書いた左脳上部にきた電子が当たるような刺激も、たぶん、関係あるだろう。

メモメモ。

日本も狙われているのは、間違いないからね。

だから、こんなふうに、耳ノイズや耳鳴りが聴ける人々がいるのだろう。

私は1980年代も、耳鳴りや、意味不明な頭痛に悩まされていた数年間がある。
頭痛は悪霊のせいにしていたが(笑)これ、セットだった。
耳鳴りは、疑問が解けないままで、気にしなくなったが、
当時も、地震と関連付けていたらしい。
だが、よく音は鳴っていたと思うが、記憶が曖昧。
1986年は、頭痛がしていたから、耳鳴りもその頃か。

過去に書いたと思うが、2013年に、また鳴り出したんだよ
変だよね。
加齢によるものじゃないかって?(笑)
そのほうがホッとするよ…