午前3:36 ピシッと家鳴り一回……あとは、頭部と肩が重いが、これは体調であり、関係ないかもしれない …【11月18日(金)の地震履歴】

午前3:36
ピシッと家鳴り一回。
あとは、頭部と肩が一昨日から重い。

これは体調であり、関係ないかもしれないが、

実際のところ…

霊的な気がしているのだ。

『そうですか。ならば、やはり関係ないんですね』

ではなく、関係があるのだ。
説明がうまく出来ないだけである。

頭部痛み、肩こりだけでなく、左耳ノイズは、

午前中、コアなしパワフル系、高くはなかったが、
もし高かったら、5日後を、ターゲットデイにする。

明日が、私の予測したターゲットデイ☆d(°∩°)
19日前後なので、今日も含むかな。
昨日はわりと静かな日だったのだが。
午後~ノイズ、わりに高い。

ちなみに、私のターゲットデイとは、M6以上が起きそうな日。


【11月18日(金)の地震履歴】
下から順に
震源深さ表示ないのは約10km)
■12時39分
茨城県北部
M3.5 最大震度2
■12時7分
鹿児島県大隅地方
M2.2 最大震度1
深さ:ごく浅い
■11時45分
鳥取県中部M1.6 最大震度1
■10時19分
福岡県北西沖
M4.2 最大震度3
■9時15分
熊本県阿蘇地方
M2.6 最大震度2