和歌山県で震度4……左耳ノイズがぶっといコアなし、音のみストレートなので、記事を書こうとしていたら…

記事を書こうとしていたら、地震だって。
という事で、はやばやと地震履歴。
有感地震が少ないので、大きいのを心配している。
明日までは警戒しているよん( ̄へ ̄)
(意識しているだけでも、違うんだからね!)


【11月19日(土)の地震履歴】
下から順に

■2016年11月19日 11時48分ごろ
和歌山県南部
最大震度4
北緯33.8度
東経135.5度
深さ60km
マグニチュード5.4
震度4
三重県
三重県南部
大阪府
大阪府南部
奈良県
奈良県
和歌山県
和歌山県北部 和歌山県南部

■2016年11月19日 9時31分ごろ
震源
秋田県内陸北部
最大震度1
北緯40.0度
東経140.5度
深さ10km
マグニチュート1.9
秋田県
北秋田市


和歌山県狙いかと思わず、関東もだと思っておるよ。
M6以上に注意をしておるぞよ。
パワフルコアなしノイズは昨日からで、ターゲットデイは、23日、24日前後。つまりは、今月いっぱい注意だね~

今月は、我ながらバカにしていたのだが(爆)当たってるわ