18:17 きゃ~★迫ってくるような、パワフル左耳ノイズ……チョー高音でゆんゆん★

18:17 迫ってくるような、パワフル左耳ノイズ。
チョー高音、つまり、チョーシャープ。
ゆんゆんしている★耳にチョー直近。

こりゃ、近いか、デカいか。だね…(追記:5日後前後)


迫ってくる音は、今月何度もあったけど、今回、一番、パワフルだ。
頭に響くような…でも痛みはなく、しびれもなし。ダルさなし。


前記事の続きになるので、前記事も参考に。

天候や地震も、人工的に操作されていると思う。
そういえば、昼間ピキピキ(パシパシ)人工的なノイズがあったな。
メモには15:02とある。何度も鳴り、ハデだった。


【追記】
19:39
右脳にチクッと痛み、シグナルあり。

21:05
迫ってくるような、直近パワフルノイズ。

22時前後から、頻繁な家鳴り。

22:48
ピキピキ(パシパシ)音が、いきなり始まりました!
スゴイにぎやかだよ。(ρ°∩°)