22時前後~22時半くらいまで家鳴りがしばしばあった……午前4:44 ピキピキ音がハデだった……夜21時観測した、ぶっといノイズ

午前4:44 ピキピキ音がハデだった。

夜21時観測した、ぶっといノイズ。
22時ちょい前に、2度と家鳴りあり。
21:59 「ミシッ」と微震か?
22:05「ピシッ」
22:07「ピッ」(小さく)
22:12「ピシッ」

22:16「ピッ」小さく
22:20「ピシッ」
22:21「ビシッ!バシッ!」(大きく)微震か?

22:28「ピシッ」



今日も、震源の深い地震があったよ。

■11月24日 9時35分頃
震源鳥島近海
M5.3 最大震度2
北緯31.8度
東経138.4度
深さ約360km
震度2
茨城県 日立市
震度1以下略)

深い場所の地震が続いてるようだ。

現在、22時10分だが、家鳴りが時々あり、気になる。


うぉっ★
ノイズが変化してきた。耳ソトである。海外か?
最近、これ、聞き分けられなくなりましたf^_^;

けれど、昨日まで、耳ウチ側ソト側ぶち抜きタイプが多くて…

でも、今夜のは左耳ソト側っすよ。
キタナイ系の音。海外だと予想。
でも、ピシピシ、家鳴りがあるんだよね~(どこだよ?)