中米エルサルバドル沖でM7.0の地震……昨日に続き、ぶっとい、コアなし(音のみ)、耳ソト(海外)……チョーパワフルノイズ

昨日か一昨日あたりから、日本集中狙い(?)から離れた感じがしていたが、
それは、ノイズが、明確な耳ソト側で響いているから。
ソト側で響くのは、海外だとワタシは判断しつつある。

チョーシャープ。パワフルだ。
ホントに大きい音、昨日よりも。


今日、中米エルサルバドル沖でM7.0地震があったようだ。

現在のノイズは、もしかしたら、これより、デカいのが来るんじゃないか、のようなパワフルさ。

ハリケーンや、サイクロンや、竜巻や、台風には、意識していようと思う。

〉24日 ロイター] - 中米エルサルバドル沖の太平洋で
〉24日、マグニチュード(M)7.0の地震が発生した。同海域にはハリケーンが接近していることもあり、
地震発生直後に津波警報が発令されたが、その後解除された。
(リンク先はコメント欄に記載)


まあ、音が自然のものであれ、人工的なものてあれ
ワタシは、気象や災害と関連ありと感じている。
お遊びにすぎないが、体調が良いのに、原因不明の耳鳴りのある人は
一度、音のパターンの統計を取ってみてはどうか。
場所もいろいろ変えて。