宇宙語……ホントに久々の善霊通信……イイ感じだから、ほぼ全文紹介 (仲介は天使G)

グノーシス用語を調べていたら、久々に、善霊が通信してきた。

******

…あなた方に偉大なる神の御心が宿りはじめている事は喜んでおります。
遥かな大地に我々が訪れた時、あなた方は、まだこの時代を予期出来ずにいました。
しかし我々が、この地上に降りてきて、次第に、偉大なる魂は汚れてしまいました。偽我なるものが出来た。
己の心を知るというおこないを、(中断)さぼりました。
ひどい状態になり(中断)ひどくなり、心を失っています。
私達は、今から、今から私達は立ち上がります。
そして私達は、再び、己を見出すのです。その日が来る事がわかります。
1人1人の魂が、正しい方向を求めている事がわかります。
あなた方はひとつのものを目指しております。
それが、それが、この地球の目的と合致してきています。
これは素晴らしい事であります。…
これから、あなた方の指導をさせて頂きます。
……
(時々せきこんだが、なんとか受信出来た)

*****

預言者。○ルメ○の。日本語。
邪魔が入りやすい時期に、よく通信してきたと思う。

戯れ言でヨロシク