風邪をひいただよ……でも、耳鳴り活発★昼間はかすかな圧、ダルさ、微かな倦怠感あり……火山活動とワタシは予測する

べつにトカラ列島地震が連続しているから、便乗してる訳ではない(笑)

久々に腰がダルい。頭部少し痛みがあった。持続はしていない。

風邪をひいたが、そちらとは関連はないと思う。

火山について、しばらくぶりに調べようとしたが、ダルくて…
体調は良い。風邪だけど。


まもなく、どこかが?…とふと見たサイトで、群馬県白根山がアヤシイようだ。
2日に活発化を気象庁が発表したとか。
で、地震メモを見てみると、3日に家鳴りがハデだった。
ノイズも、かなりキタナイ音だった。
M6以上レベルを予測できそうな。

続いて、6日(火)も、M6いきそうな、パワフルノイズ。
これは耳に迫ってきた。
多重音、耳のウチソトぶち抜きな響き。
■7日、朝5時、スマトラ島アチェでM6.5
■8日、午前11:50、カリフォルニア州でM6.5
■9日、午前2:39、ソロモン諸島でM7.8

本日の体感と、一週間のプチまとめでしたっ★d(^O^)b

ダルさはなくなったかと思ったが、倦怠感があり、やはり、この一週間おかしいわ…
ボワンとしてるよ。