今夜は、トム・クルーズナイトだっ☆……と言っても、朝だなう

てか、さっき目が覚めて、まだ、疲れは残っているけど、
少し、症状は楽になった。

あーっ、お腹がすいた!

ホットケーキミックスで、バナナケーキを作った。
レーズン入り。
ナッツ類は入れない方がんまい。レーズンも少なめがベスト。

バターが少なくて、単なるバナナ入りホットケーキになってしまったぁ~
添え付けのシロップ入れすぎた。ばかね。(森永のはシロップ入り)
シナモン少々。

だが、メチャんまっ☆
残りは、後ほど焼こう。
ワタシのバナナケーキはんまいっすよ♪
ただ、現在レシピを紛失したので、今はあの味は作れないよ。

食べる楽しみこそが、人間でよかったって思うひと時。


さて。
眠れないので、今夜は、手持ちのトム様でも観まくりますか。

夜というより、朝だけど(笑)

『Interview with vampire』
から行くぞよ。

ブラピもバンデラスもセクスィー