ん!?★0:38ピキピキピキピキピキ、突如鳴り出した…… 何の始まりか謎だが人工音だと思うよ

寝ようとしたら、
突如、左耳に鳴り出した

ピキピキピキピキピキ…

それが0:38

ピキピキが始まれば、いつもノイズが始まる。

耳鳴りのような、細い音が、きりなく、高くはないのだが
シャープに鳴り続けるのだ。

0:47 右耳もか? 気のせいか。一瞬、響いたような。



〔ついさっきまで昨日だったけど、昨日のあたい〕
また、風邪、ちょいぶり返しが
想定内だけど、昨日熱は下がり、ハスキーな声よん♪

昨日から、オードリーナイト。『ローマの休日』は、本当にオードリー可愛い


プーチン
プーチンは、わかりやすく語ってくれたようだね。
正常だ。この件においては。
日本が、おかしな国になっちゃってるから、よけいにそう見えた。
でも、2島だけでも返還すれば、すぐ米軍基地が出来ちゃうのが日本だから
プーチンは正しい。
しかし、すごい、タイミングだね~
トランプになり、ようやく実現した歴史的な会見。
しかもシリアでは、何かが、急に解決してたりして。

島返還は期待しないが、漁業権は望みたい北海道の当事者か近い人々もいたね。

とか書いてるうちに、家鳴りがあったような。気のせいか?


さて、それでは、お休みなさい
よい夢をご覧くださいませ。