さっき気付いた、パワフルな左耳ノイズ……ぶっといので、M5位は行くと思う、海外かも…ちょっと心配かな

さっき、気付いたのだが、ぶっとい系耳ノイズが、ビービー聴こえてくるではないか。

昨日か、一昨日か、朝方、ぶっとい系を耳に聴いたが
まどろんでいるうち忘れてしまった。

今日は、バッチリ、観測した!

耳への届き方は、ちょっとわからないが、
まだ漂ってるみたいだ。
もしかしたら、海外かもしれないが、今週は、私の予測したターゲット・ウィークだ。
ぶっとい系のノイズが、何をどこでしようとしているか、だね。


【家鳴りと左耳ノイズ】
朝方、大きめな、乾いた家鳴りが、「パシッ」「ビシッ」と音が、時々だけどしていたよ。

実は、出かける前なのだけど、さっきから、またまた
家鳴りが、朝方の時々ではなくしばしばになってきて、
耳ノイズが変調しました。
ほんの少し、ウィンウィンウィンと、ユンユンしてきたようでもある。
さっきより、シャープになってきた。
でも音はキタナくない。
家鳴りは、無くなった。(今、午前10時半)

ノイズがまた、元通り、パワフル、さっきよりチョーシャープになった。

そんな感じで、今日の前半は経過中ですね。

とか、書いてたら、10:37「ビシッ」☆とデカ目な家鳴り。
10:45
「ピシッ」と家鳴り。

うーむ、空気が乾燥してるから鳴るんじゃなさそうだ…



【昨日】
時々ピキピキ鳴っていたけど、耳ノイズには飽きた。
( ̄3 ̄)~♪
でも、今日のは久々に強めで、高めなのだ。

とりあえず、投稿しておきます。