3日間、高い耳ノイズだったが、今日は、ぶっとい、パワフル系ノイズ……シブく、「低め」に響く

3日間、高めな音がずっと鳴っていたし、
ピキピキ音が毎日にぎやかだったし。
外を歩いている時もピキピキ音は鳴っていた。

今日は、3日間のノイズが均等に感じたのに対して、
ちょっと、あれらより高いんだよね。

チョーシャープなのはもちろん、金属回転音のような、
しかも、低い、渋めに攻めてくる(笑)


このパワフル系ノイズには、低めと高めがあって、どちらも私は
『ぶっとい系パワフルノイズ』と名付けているが、
本当に、一本のぶっとい棒が、ストレートに突っ込んでくる感じの音なのだ。

ストレートだから、ユンユンしてないし、渦巻いていない。
だから、「コア無し」と表現しているのだ。

コア無し、ぶっとい系パワフルノイズは、
耳への届き方(ウチ側ソト側)で 海外と国内かを判断するが
最近、ウチ側かソト側か、どちらなのか、ほとんど、私には見分けられない。
それくらい、届き方は、微妙だ。

なんとなく、今日のは海外かなと思うくらい。

音色が「低め」というのが、もっと、データがあれば、良いんだが、
今回書いておく、結果待ち。


*****


ちなみに現在は、

2月18日(土)
13時ちょうど。


今日、そういえば、朝方、メモによれば、
午前6:46
左脳に有機的波動を察知した。
有機的波動」というのは、人間の波動である。
クシャッとした感じで、
2月14日(火)20:52に、右脳に邪悪系シグナルを感じたが、それと似ているような。
(その日は、東海道線、送電設備が故障していた)

******


私自身の2月8日(水)の午前5時台の体感(チョー高めパワフル)から予測した
地震ターゲットデーは
2月11日(土)から10日間ほどだから、終了っすね~

ちょっと、分析してる気持ちの余裕はないけど、地震より、
9日(木) 日米首脳会議、
12日(日) 北朝のミサイル、
13日(月) 金正男氏暗殺。
14日(火) 前述したように、夜20:52右脳に邪悪な曇り波動。朝方、9時くらいまで、パワフルノイズあり。
15日(水)~17日(金)、毎日ビービー、左耳高めノイズ。

18日(土)左脳クシャッとした有機的波動。パワフルノイズ。


ここまでで、投稿しますね。



【追記】

21時台~ 
左耳ノイズが高くなっている事に気付く。
二重。
23時台~
21時台よりは低め。