4日間、耳ノイズがパワフル系がやや低めだった……さっきから家鳴りがあり、ノイズも活発になってきた

昨日まで4日間、ビービー、キュイーンキュイーンなど聴きこえていた が。
音はわりにやや高めでも、妙な波動を察知しないので、記事にはしない。

昨日も左耳パワフル系ノイズはあるが、渋め、ミョーな波動無し。

ノイズに目立つ変化があり、家鳴りなどがあれば、記事にしたが。

というワケで、
さっきから、耳ノイズが高くなり、活発化してきたなと思ったら、
家鳴りも2回あり、記事にする。


0時半
「ピシッ」「ピシッ」と2回。

このところ、今頃の夜、家鳴りは無く、ちょっと、今日から、地下がアヤシくなってきたかも。

ノイズは、19日(日)の朝方、ビービー鳴っていた左耳以来、目立った音はメモには無いが。

20日(月)
ノイズ高め。


ノイズが変化したりしたら、注意かもだけど、今は、4日ぶりに高くなったくらい。
様子見。