面白かった! YouTubeモーニング宇宙ニュース ……かずえさんとじゅんさんのカップルの間が心地良かった


モーニング宇宙ニュース 2017 4/5(水)

結構ハマりました。
ニュースが入ってくる。
知ってるサイトもあれば、知らないサイトもある。
彼らの気になるニュースを紹介してくれてます。
いかにもネット世界ならではのセレクト。
お陰で、週刊誌や新聞も読みたくなったかも。
ツイートや、ネット記事や、週刊誌も、大きな画像にして、
しかも読み上げてくれてます。
観る人の年齢を選ばない、わかりやすくて、素敵なカップルの
しゃべりがまた面白いの。
生きてて良かったわ~
テレビや、ネットや、紙系メディアの同時に存在する時代にいる訳だけど、
複雑ですな。

本当に、日本の正体が明らかになってくる。
気付いた時には、もう遅い。
いえいえ、気付かないよりは…

まだ、表現する言葉が出て来ないのは、まだまだ、陰謀に詳しく無いから。
情報量が半端なく多いですから。
オバマのトランプへのイヤガラセも暴露されてきた。
トランプ頑張れ!


【ちょっと独り言…(長くなったが)】
トランプさんには、ワクチンか何かの接種によって、自閉症になってしまった息子さんがいるそうです。
昨日、知りました。
ああ、そうか。だから、陰謀を企てた一味を憎むのだな、と泣けてきました、
そして、なぜ、大統領になろうとしたか、その理由が納得できました。
彼は、身内が、たまたま、ニューワールドオーダーの計画の陰謀の被害者になった…みたいな?
キッシンジャーや、ブッシュ家や、クリントン夫婦、メジャーなところでは
私が知るのはそのくらいか。あと、軽井沢に怪しげな別荘を建てたビル・ゲイツ
病原菌や、インフルエンザが流行りだすと、この人が撒き散らしてるな、と思うヨ(笑)

さてさて。
トランプさんは、こうした気の狂った、陰のエリート層が、人口を減らす為に、これまでにも、
わざと、病原菌を撒いたりしてパンデミックを起こして沢山しなせたり、毒入りのワクチン注射などで、
精子を役立たずにしたり、あるいは戦争で、人類を90%減らす計画があったのは、よく知っていると思うよ。
しかし、エリート層が狙うのは、アフリカやアジアなどのカラードが主たる対象だと思っていた私は、
まさか、リッチな白人がワクチンなどの被害者になっているとは思いませんでした。視野狭かったな。
陰の支配者は、同じ人間とは思えないのだけど。
自分の住む国の国民すら、犠牲者にするなんて。所詮、偽ユダヤ人なんだね。
バックには宇宙人がいるしね(笑)宇宙人は良し悪しなんてない、干渉出来なかったんだから。
彼ら人間が劣化してるんだよね。
まだまだ、多くの国が、自己保身ばかりの、他人に責任ぶっかける政治家が国民を苦しめている。
でも米国は変わろうとしている。まだまだ、闇は深いけれど。

日本は、総理を始めとして、 周囲も、大体、身の保身しか考えない人ばかりだという事がよくわかった。
これは、私だけじゃ無い。
塔一境界が絡んでいる事、童話が絡んでいる事、森友の下請け業者が3月7日亡くなっている事、
わかっていて、様子を見ていた。いかに責任を取るかを。
しかし、結果として、政治家の腐れ具合を確認しただけだった。
どこまで思い上がって、自分達を何様だと思っているのか。

絶対、これから、自民党は考えに入れない。絶対にだ。
口では上手い事を言いながら、騙し続けられてきた事、本当に、よくわかりました。
誠実さ、命の重さ、まったく無い、無い、無い、皆無。
現在の政治家はいらないと気付いた。


様々なサイトを見てみてごらん。、安倍昭恵さんの絡んだ痕跡があちこちに。
国を悪くしようとしている政治家が、今、ゴマカシの政治を続行しようとしてるだけ。
逃げて、開き直ってるだけ。時間の問題。

政治システムも変わる必要があるかもしれないくらいの衝撃だ。
次の世代は変わってゆくだろう。
平和を尊ぶ人々は、戦争をしたい人なんていない。
人を生かす。
生命を預かる責任をきちんと持つ。

それがどうだ。
籠池さんは嘘もつくが、本当の事も言っていると思う。
彼は人間で、政治中枢の人々はゾンビのようだ。



さて、話を戻すと…
トランプさん、裕福なのに、悲しい目にあって…
彼にとっての真実が何なのかがわかると、それは真実の全てではないかもしれませんが、
なぜ、天使が彼を応援していたのか、ようやく腑に落ちました。