左耳ノイズが高い……地下も変にグラグラ感 一昨日(水)は、右腰しびれ、昨日(木)は頭に圧かかった、今もだ

昨日もだが、日付変わっても、ノイズが高いままだ。

地下がグラグラしている感じで、ちょっとおかしいと思えた。

そういえば、水曜日、右腰が、しびれ的な痛みがあった。
火山かな、と何となく思ったが、
昨日は、脳が、重い感じだ。

今年は、ストレス性の激しい頭痛から始まっているので、
それを完璧に治して、頭痛など全くなくなったのだが、いつから、
完全に無くなったのかがわからん。3月は、間違いなく無かった。
2月の半ばくらいか…? 記憶が無いが、自分で治療した。
見立てが正しかったという事になる。今さらだが。

長文で、それについて書こうとした記事は、見事に破綻しているのであるが(笑)、
実のところ、原因は邪悪な霊さんが原因だったから、ずいぶんややこしく絡んでおったのだが、
神経と霊的なモノは確かに繋がっていると再確認したかも。

今は、ワタシらしい日常を送っていると言える。

とはいえ、やはり霊的な特殊な案件と、その他、いろいろ、
考えねばならない問題や、諸々野暮用、その他を抱えており、
なかなか、のんびり自由を味わえない状況が続く。

はあ~のんびりしたいなぁ…

そんな中、身体の変化は、わかりやすくなっている訳である。


***********



【3日前からの体感など】
4月5日(水)……右腰のしびれ、断続的に、微かな痛み。

4月6日(木)……左脳にかかる圧、波動もあり。
地下がグラグラしていると感じれる。おかしい。

4月7日(金)……?