北朝鮮の武器開発に、協力しているのはイスラエルだとわかっていますか?

念の為、書いておきますね。

北朝鮮の、兵器開発に、協力しているのは、イスラエルだという事は
ネットでは、結構、知られているのでは?

だから…

よくわかりませんが(笑)


安倍ちゃんのお祖父さんが、
・シーアイエーである事、(これ、図書館でちゃんと本で読みました、事実です)
・安倍ちゃんのお祖父さんが統一協会を作った人である事(事実です)、
北朝鮮は日本人が作った国である事、
・麻生ちゃんのセメント会社は、北朝鮮と取引がある事、
創価学会統一協会に乗っ取られている事、(以下略)
・籠池ちゃんの事件は、亡くなった方がいます。藤原工業の下請けの社長さんです秋山さんとかいった名前うろ覚え)
(セクシーな上西さゆりさんのツイッターより知りました)
・昭恵さんは、国民の税金で雇われた谷さんという人と、行動し、ソンタクしまくっていた過去がありまくりの
どうしようもない「私人』である事。
加計学園のインターナショナルなこども園の名誉なんちゃらになっている事、
・籠池ちゃんの手にした国有地に、ゴミはあったのかなかったのか、
しっかり調べるべき。

安倍ちゃんなき後、日本を売国しようとしているゴルゴ麻生ちゃんになってしまったら
頭の悪い政権が続く事になるぜと思ふ。

・麻生ちゃんは、アイゼンバー具に水道利権を売り渡そうとしている。


などなど、自分で調べてみてくらはい。

日本を支配しようとしている日本会議の中枢は、日本人じゃないじゃん。

統一協会は、マネーロンダリングのために、作られた宗教です。
創価学会統一協会にすでに乗り移られています。
つまりだ。

あとは、自分で調べて、目覚めてください。

フルフォードさんも、なんだか、資産を凍結されているようで、
もう、ばかみたい。

本当の事を言ってるからだなと思います。


だから、もう、安倍ちゃんが逃げ切には、解散しかない。

という事ですね。

たちばなたかしさんは、麻生ちゃんが、籠池ちゃんの件の首謀者みたいに言ってるけど、

ワタシは、カップラーメンの値段を知らなかった時点で、麻生ちゃんは不採用だよっ