左耳内側に、ストレートに響く低いノイズ……「ウチ」側から響いているのに「低い」音の珍しさ

起きて、ふと、ミョーな感じがした。
何か、違和感を覚えた。
耳ノイズだ。
左耳にくぐもったような音が。

ウチ側から聴こえる。
(近場という事かしら…?)

音は低いが、ダイレクトにウチ側からというのが、本日のノイズの特徴。
低めでも、パワフル系の音色。
キタナイ音色でもある。

昨日は、ガラスをこするような、不快な音がしていたが。



このダイレクトな左耳ウチ側のくぐもったようなノイズで、
地震履歴を見てきたら、チリ沖で、M7台の地震が昨日あったようで。

ちょっと、低めでも、これほど、ウチ側なのは、珍しかったので、記事にしておく。

いや、待て。

ウチ側で、音が低めなのが珍しかったのかも。
とにかく、響きは高くはないのです。