13:54 ノイズ拡大からの~~すんごいニギヤカな音が鳴っているだけだが…違和感耳ノイズについて

13:54
ノイズ拡大、からの~~
現在、すんごいニギヤカな音が鳴っているだけだが…

このスゴイ、ニギヤカな音は、水曜日から持続しているヤツだと思う。

もう、毎日毎日ニギヤカなんで、強弱の判断が出来んが、
ニギヤカさとか、ハデハデさはわかる。
パワフル系もだ。

左耳ウチ側ソト側、ぶち抜きで、ウルサく鳴っているよん。

ウチにこもった感じが解放されているみたいだ。


一昨日の水曜日4月26日が、異常な感じだったから
5月初めからしばらくは、様子見かな。ワタシ的には。
忘れてしまうけど。


耳ノイズは、書いてないけど、毎日毎日鳴っていた。
毎日やや高めだった。

水曜日は違和感を覚えた。今日もだ。

今日は、天気が良くなってきた感じなんだけれど。


ここまで書いて、二時間経過した今、つまり、

16:16
左耳のウチ側から高めノイズが鳴りだした。
響きは、チョーシャープ。