わあっ★すんごいピキピキ音だあ~~―( ̄○ ̄;)……いきなり湧いた! (日付変わって30分後くらいに)

もりとも学園の娘ちゃんのブログ、読もうとしていたらば、

いきなりの、メチャクチャ、ニギヤカな、人工音ですわ。

ピキピキピキピキーッ
ジャリジャリジャリジャリみたいな。

デカいわ。メチャクチャ。

なんなんですかね。


さくらの花びら

というブログ、ホントにカゴイケちゃんの娘ちゃんなの?
菅野さんが書いていたが。
(かなり前にね。ようやく今、到達)
男性名ですが。
以前に、時々訪問した事もあったような、ないような。


てか、はやく、自滅してほすい。自民党
時間の問題だとは思う。
まあ、すぐにとはいかないとは思うけど。

もう、末期症状なんだもの。
政府自体が病んでるとしか思えない。
背景の宗教カルトともども、消えてほすい。
その時は、CI○も道連れにお願いシマス。

自民党は、少なくとも、健全ではなかった。
言動を見て見れば、被害者意識の強い支配者という感じだったね。

あべちゃんは嫌いじゃなかった。
でも、もう、ダメだろう。
でも、あべちゃんだから、いろいろ、政府のだめっぶりが、わかりやすかったのか。
ありがとうね。本当に。心からそう言います。

民主党は、前原がベトナム原発を売ろうとしたのを知った時、『はあぁ?』だったな。
ただでさえ、ゾッとしていた原発。アレルギーは消えないってのに、
前原は、何を考えていたのだ?。
国民の気持ちなど、前原になかったのが見えた時、ここもダメだなと思った。

原発はなくしてほしい。絶対にだ。
少なくとも、そういった方向に進んでほすい。

民主党は、政権などとれば、また、おかしな事をやるだろう。
変わってない。

次の政党は、ちゃあんと、自分を持った、基本的な説明責任を果たせる
人物を代表とするところでなければならないんじゃないかな。

あべちゃんが天皇になる事を期待している人達がいるとか、ちらほら見るが、
なるほど、総理よりはお公家さんに向いているかもね。

でも、私は忘れない。
あべちゃんとその側近がやってきた、行為の数々を。


自分達が、何をしているのかさえわからない人々の群れが、
良い方向に向かう事は絶対に無い。