地震! 午前2時03分……ゆっくりじらすように、ユラユラ、30秒~40秒

ユラユラきた。

午前2時03分

じらすように、ユラユラ…
またユラユラと。


前の記事に追加したい、予兆体感があった。

20時37分
ピキピキ音が、ありえないほど、チョーにぎやかに、何分も何分も鳴っていた。

その時、右脳が、久々に、チクッ、チクッと、シグナルを点滅させた。

向こうからなので、『あれ、もしかして、また火山かな?』

そう思った。

どの道、多少大きめなのは来ると、音色で予測出来た。

昨夜のしびれ、ピキピキ音の時間などと、経験から考えると四時間~13時間てところか。

さっきの地震は、ガス抜きではないと思う。
これから、まだ来るだろうな。

音色がキタナイし。しわがれたような、ハスキー(?)ノイズ。
ジワジワ、待つポーズを継続中。
電磁波も風邪をひくのかな!?


いつもというか、通常とは、音がちがうんだ。
7月27日(木)もうるさかったが、より、ハデになってる。
まあ、まだ、危険な領域ではないと思うっす。


ピキピキ音は、人工的な音だと思うが、しびれは経験から、火山噴火のケースもある。
人工的なというより、どちらにせよ、電磁波は生じると思うわ。

メモというより、報告と雑感でした。