左耳ノイズが、非常に、非常に、パワフル★……ギリギリで痛みがあるかないかの境目というか

さっきから、左耳ノイズが非常に、非常に、かなり、
強い、電磁波的な波動が感じられる。

かなり、ミョーな気配がある。


パワフルで、濃い、ストレートな左耳ノイズだ。

どこから届いているのだろうか、着地は、耳のソト側である。

だが、ウチ側に近いあたりで、渦が巻いているように感じるので、異様。

コレ、かなり、パワフルなので、音色が汚くなったら、ちょっと考えてしまう。

少し前までよく聴こえていた、パワフル系で、ぶっといゴアなしのノイズ、
つまり、音による情報だけのノイズ(主に海外の地震)がよくあったのだが、

今回のは、邪悪な陰謀ノイズ(笑)だ。
強い電磁波、不自然なまでに増幅させられ系のような、
あと少しで、痛みが起きそうなノイズのパワー…


携帯電話にも、影響がある。
やはり、おかしな波長は出ているのだろう、と。