(追記あり…パワフル系のぶっとい耳ノイズに変化)ミョーな、左耳ノイズが聴こえてきた……ピキピキ音と、パチパチ音と、高めだが、ソフトでシャープな回転音

((ちょっと、おかしな音だから、メモしておく。

15時反過ぎに気付いた。



【追記】

ぶっといパワフル系の耳ノイズに、21時あたりに気付いた。
ストレートで、コア無しなので、音が伝わって来るだけ。
こういうパワフル系のノイズには、邪悪な有機的波動がセットになっている事が多く、
初めは海外のバヌアツとか、ソロモン諸島とか、インドネシアとか、オーストラリアとか、チリとか、
パプアニューギニアとか、来て、そのあと日本に、ボンッと大きめ地震がきたりした過去があった。

現在は、邪悪な波動が無いが、要注意の音であるよ……☝
しびれもなく、体感も特になし。音のみ。

去年は、メチャクチャ、しびれやら、右脳シグナルやら、邪悪波動があったんだけどね~

何なんでしょう。
雲が気になる音ではある。