今日まで4日間、パワフル系左耳ノイズが聴こえていたよん★……シューシューが主音、ユンユン音と2重奏?

今日まで4日間、パワフル系左耳ノイズが聴こえていたよん★

今日のものは、11:45から聴こえてくる、邪悪な波動も察知出来る、
かなり、かなーり、変化のある、左耳ノイズである。

どんどん、つーか、次第に、カオスちっくな様相になってきたぞい。


シューシューが主音、ユンユン音と2重奏か?

ストレート。
着地が、耳ソト側だが、耳に結構厚めに被さるような状態かな。
枝葉のような波長が、伸びているような感じだ。

気象のほうのものだろうけど、一昨日から、地下が変であるよ…( ̄へ ̄;)


個人的に、絡んでいる、『霊的』なモノとの関連はどうかな。
日常と、世界の混沌、混乱は、連動していると思う私。