(追記あり:火山活動の前兆かも)邪悪な波動と、パワフル系耳ノイズ……

邪悪な波動とセットで、パワフルな耳ノイズが聴こえている。

かなり強い。
かなり広域な感じの、
いつもより、パワーアップした左耳ノイズだ。


左耳に、かなり、明確で、リアルなノイズが聴こえているのだけれど…

また、何か起きるのかなぁ(やだよ~)


火山とか、なんだかんだ、言っても空しいくらい、
変なハリケーンやら、大地震やら起きているが、

もう、起きないで。
(>_<)
かなり、というか、チョー、異常に、デカいノイズ音だよん。

祈ります。


しかし、すさみ感がスゴいなあ…
こういうパターンの体感は、何が、起きるのだろう。

有機的な波動』というよりは、『負』の波動が強い。




【追記】

邪悪な波動と、火山活動(噴火)とは、とてもよく似ているので、判断が出来ない。
でも、さっきから、アタマがボーッとする。(23時半頃)
火山活動の体感なら、13時間の苦痛から解放されたりしたら、どーん☆というケースがありやした。
ダルさをともなう腰痛の形の火山活動前兆の体感もあった。