低周波か? 昨日夜ミョーに左耳ノイズ高かった……今日の耳ノイズは耳より高い所で響いている「感じ」

さっきから、なんだこりゃ?
…的な低周波(?)な、刺激音が聴こえてたりして。


届き方が、耳のウチ側というよりは、
耳の上部、ですな。

そうそう、脳に響いている感じッス。
あくまで、「感じ」ッス。


耳ノイズの形態の「感じ」は、
左耳真横に、縦にストレートに、上から下へ一直線に響いている「感じ」ッス。

その周囲に、ノイズは広がったり、響いてるんだろうけど、
渦はあまり感じないなぁ~


昨日の夜、最近、左耳に、よく聴こえてくる強いノイズが聴こえていた。
今朝は、脳に響くレベルの音になっているので、低周波って言葉を思い浮かべた次第ッス。

いつもは、耳に、同じくらいの高さ感覚か、ちょい上くらいに届く「感じ」だった。
耳に被(かぶ)ったり、ソトで強くパワフルに鳴ってたりしたのだが。

今日は、耳よりちょっと、いや、かなり上の位置に狙って…いや、あの、その…
脳に向けて、何かが、鳴り響いている「感じ」だよん。

そんな「感じ」ッス。


耳よりかなり上。


コレ、ポイントね♪( ̄∀ ̄)