(0:23あたりから数回家鳴りあり)ピリピリするかすかな『負』の波動と、いきなりミョーに繊細すぎる、チョーシャープなノイズ音 家鳴りも

日付が変わって、ついさっきの感覚である。

ミョーな、精神的な違和感と、ピリピリする霊的な『負』のかすかな波動を感じた。

そして、いきなり、ミョーに繊細すぎる、チョーシャープなノイズ音が、鳴り出した。

ジャリジャリとも、チリチリとも、ギーギーともとれるノイズ音だ。

届き方は、左耳のウチ側。

きゃあん★
ウチ側だって~!?

というワケで、ちょっと記事にしておくね。

と書いていた、まさに今さっき、
0:23に、「ビシッ」と、強めな家鳴りあり。

0:26
「ピシッ」とかすかな家鳴りあり。
それからも、しばしば家鳴り。

とりあえず、ここまでで投稿。


【追記】
結局のところ、家鳴りは、数回あっただけでした。
だけど、最近はほとんど家鳴りは無かったので、気になるところです。