(やはり火山活動火山活動が原因か?)チョーシャープな左耳ノイズ……うるさいレベル 未明耳ウチ側から耳ソトに、だが、パワーアップしてる

9月24日(日)の未明というか、
今日の日の出前というか、
深夜と言うか…

すんごい左耳ノイズになってきたよ~ん

チョーシャープ、チョー高め。


んでだね。


今日、まさに今、
14時半過ぎの今……

到達レベルが、すんごい左耳ノイズが、ますますシャープになってきた。

つまり、当然、チョーシャープであり、しかも、
耳の内部、ウチ側ではないが、ほぼ、すぐ近くに、ビンビン響き渡っておる。


しかも、しかも、問題なのは、音がキタナイ事である。
キタナイ音色の時は、私には、警戒レベルなのだ。

不協和音のように響く。


てか…

実は、頭部が締めつけられているような気がする。 
体調が不調だと思っていたが、頭の締めつけ以外は、何ともない。

これほど、ウルサイくらいのノイズで、頭の締めつけがセットならば、
やっぱり火山活動が原因かな、と考えたりするのだ。

もちろん地震も、これまでより大きめはあると思う。
この数日、M5台はちょくちょくあるけど、
このノイズの感じだと、地下の変動は、まだまだパワーアップしそうな気がするのだけれど。

頭痛無し。
しびれ無し。

大きめ地震は、このレベルの音なら、当然来ると思います。
というか、よく来てるよね…(汗)

メキシコも、大変だったけど、大地震が続いたというと、ネパールを思い出す。


良いお天気だけど、耳ノイズはスゴいのなんの。

14:52
ノイズが変化した。
調整したらしい、サラサラモードに。
頭の圧は、やや減りました。





(ちょい読みやすく修正した箇所あり)