(追記あり)夜もハデな耳ノイズが……ピキピキ音、20時には、かなり高め、左右の耳にノイズを感じる

夜もハデな耳ノイズが……
ピキピキ音だ。
気付いたのは、19時台。かなり、高めだから。

20時になると、かなり音が高め&シャープになり、本当にかすかな電磁波しびれか?

左右の耳にノイズを感じる。ウチ側に、プレーンに響く。

本当にハデで、量のあるシャープなノイズゆえ、国内、注意っす。

ホントに、ホントに、音が、いつもより、デカいよん。

かと言っても、チョー高めとか、チョーシャープとかではなく、

「かなり、高め」

なんすね。

ただいま、東京都は、大雨警報が出ているようだけど。






とか、書いていて、すぐに投稿すべきだったのだがあり、
いくつか雑用と、複数電話で話しているうちに、
23時になっちまいましただ~~


いざ投稿☆

現在は…
やはり、耳ノイズは、かなり高いっす。





【追記】

9月23日(土)午前9時。
まだまだ、左耳ノイズは、重奏状態で、一部、


かなり高めシャープ→チョー高めシャープ

に変化してきつつあるようだ。

新たに、記事にした方がよいのだろうか。


こちら地域、現在、雨は降っていない。