zenさんのクチビル はどうよ!?♪(´ε` )去年と今年、比較したらば……久々に自己紹介を( ̄▽ ̄)zenどえーす☆

イメージ 1

ここは裏側がありませんので、ファンにならなくても、イイですよ。
方向性がないブログだし、バーチャルで他人と、ほとんど付き合わないし。
1人増えてたので、よい機会と自己紹介。


1年か2年に一度くらいは、こうして、ご挨拶してますかね。


1年半前の画像使い回しで、申し訳ないけど、
なんか、過去記事で見つけたジブンの画像。
こんなクチビルしているんだ。

常にノーメイク。肌が弱いから。
ルージュと、眉描きだけは、場所によってスル。

去年と今年の画像を並べてみたらば………


うーーーむう


ま、


どうでもいっか。


去年のが色っぽいなあ。
その理由は、単純に、ルージュを使ってるからですな。


とにかく、zenさんは、こんな感じです。

着るものによって、イメージが変わるので、イメージはとくに決まっていないけど、
最近は、勉強中心なので、服装がザツになっています。

とくに髪型が最悪。
で、ザックリ切って、現在伸ばしています。

チャームポイントは目です。
目千両と言われていたんだけれどな。

老けたわあ。
でも、今の自分の方が好きだな。
今のところ、しわは無いねって言われますが、
シワって財産だという素敵な女優さんがいて、
歳をとるのは怖くなかった。
むしろ、楽しみでしたね。

幸せになるために生きています。
なんちて(笑)
いつも、ラッキーな私💕わはははは……
思い込み、キツイ人ですかね~~
でも、コレ、本当なんすよ。

『私ってラッキーだなあ』と昔から、私の事をよく知っている友達に言ったらば、
『今頃気付いたのか』と笑われたくらい、ラッキーな人生だった、そう見えたようで。
そうね。そうかもしれません。
ある意味……


理想の男性は、精神的な愛情に溢れた人で、お洒落な感覚を失わなくて、
私1人をユニークな存在としておもしろがってくれる、頭のイイ人。

ありゃりゃ?
ダーリンのことじゃん!


趣味は、読書。DVD鑑賞。街歩き。小説、イラストを描く事。
友達とお茶する事。色んな事に、好奇心を持つ事。とくに今は、古史古伝
素敵な女性になる事。その他イロイロ。モロモロ。

好きな言葉は、『自由』


なんだか、いつもの、霊的シリアス、あるいはエンタメな雰囲気でなく、
スィートな雰囲気だな。
たまには、イイもんですね。💐

ブログの雰囲気も、スィートに行きたいなあ。
無理かな………



では、また、地震耳ノイズなワタシに戻ります(笑)


よろしくね( ^_^)/~~~