10月23日(月)~25日(水)までの地震とか気象などの前兆体感………24日(火)未明は家鳴り、左耳ノイズがくぐもった音色だったのが、現在、チョーシャープ!……しかもキタナイ音だ

昨日の記事を足します。

昨日22:14 ピシッと小さな家鳴り。
同時に左耳ノイズが次第に大きく鳴り出した。
家鳴りは、その後も数回、小さなものがあり、
左耳ノイズがハデになってきた。



本日、10月24日(火)
午前2:37 
小さな家鳴りあり。再び鳴り出した。
4回 。 

午前2:07
午前2:21
午前2:22
午前2:33

小さいけれど、少し鳴って、数時間後にまた少し鳴って……
最近、少し鳴って収まる、まそんな感じかも。

常に、耳ノイズがセットになっている。
高めでは無いが、放射状に、派手め。



以下は、夜の体感記録。


………………………………………
10月24日(火)今日。


未明は家鳴りがあったが、同時に聴こえる音色は、昨日の続きのようだったが、
前11時~昼に至ったあたりで、くぐもったノイズが、変化してゆき、
やや高めになってきたが、

午後はかなり、シャープな音になっていた。

そして、今現在、

23時半過ぎの今では、

異常に、チョー高め、チョーシャープ。


おまけに、音が汚いので、経験からだと、M6以上はありだと思う。
この音が持続した時、M7~8が来たので。
大丈夫だとは思いたいぞ。
あの時はもっと高かったような記憶があるが、もうよく覚えていない。

注意である★

冗談でなく、
異常に高くて、
キタナイ、パワフル系ノイズ音だ。

耳のウチ側ストレートであり、近いと思うが。


海側でありますように。
ガス抜き地震がありますように。

スゴイ音だワ………


23:45
波長がちょっと変化した。
響きの強さは変わらないが、ちょっとだけ低く……

とりあえず、祈るべい🙏(ー 人ー;)


まあ、
様子見であります。
人工音にしても、何をしようとしてるのか、わからない。
地震なのか、気象操作なのか。
とにかく、一日中、チョーシャープだった。

(ついでに地下も、かすかに家鳴りがあります)


……………………………………………………………………………………

【追記】

10月25日(水)追記。

すぐ、左耳だけでなく、右耳にもノイズが響き渡った。
何なんでしょうか……
シャープさは変わらず。かなり、高め。
0:22  左脳に波動があった。もちろん、「良くない系」っす。
0:33  家鳴りがピシッと。かすかに。
2:04  家鳴りが、ピシッと。かすかに。
2:38  家鳴りが、ピシッと。かすかに。


午前9時。
音は相変わらず、かなり高め。最近はいつも高めだから、
それよりは高め。
チョーシャープ。シャープさはかわらない。
(シャープさのほうがが、印象としてはドギツイのだ)
まだまだ、地下は動きそうだけど、様子見は続行中。
4日後先まで気にするつもりでおま。(・・;)
わすれちゃうんだけどね。
でも、今回は、久々に、ちょっと来るわ……
ちょっとおかしいよ。

【停電】
25日(水)は、千葉県館山市南房総市など、と茨城県どこだったかに停電がありましたね。
ちょうど、9時台の報道では、合計4900件の家が停電だという事だった。
ノイズも響いていたよ。