火山活動?……右腰などダルく……重奏ノイズ、音色とシャープさ両方高め、家鳴りのち落ち着き、また高めに

(後ほど、書き直します)



18時台あたりから、ノイズ高め。
「ピシッ」と家鳴りあり。

19:43
「ピシッピシッ」と家鳴りが2回★
連続。


そのあと、左耳ノイズが次第に高くなり、
19:52マックスになった感。
だが、次第に高くなり、

・シャープさと
・音の高さの
両方を備えたノイズだ。

鳴り方は、重奏。
短めの周期うねうねが一定だったりするものと、
鈴の音や、スズムシのような音色のチョー高速に鳴っているような高低差のある音色のと。

耳への届き方は、高めなのか低周波なのかわからん。
高めと言っているが、低周波っぽいかも。

地下が家鳴りしてるのと、
耳鳴りマックス感があって以降、左耳に数回、しびれを感じたので、
人工的な音をキャッチしていると思う。



【耳鳴りノイズがマックスな時の、かすかな家鳴り時間メモ】

19:54
「ピシ」ホントに、かすかだが、確かな家鳴り。
その後、かすかな家鳴り、しばしばあり。
時間は以下の通り。

19:57
19:59
20:05

そのあと、多少、耳ノイズが、マックスからややパワー低くなる。


まあ、キケンな感じのノイズ音は、鎮まっても、
邪悪なモクモクしたモノが感じられるワ。お祓いしたくらいだ。

その後、右腰ダルくなってきた。

火山活動か?

ワタシ的には、火山活動は、霊的なものと連動するという見解だ。
これは、何度も書いてきた。

右腰少し、断続的にダルい。
左耳ノイズ、マックス、届き方耳ソトストレート。
チョーパワフル。
気持ちイイ音色だとも言える。電磁波しびれがなければね。

海外も火山、要チェックか…


御嶽山の時とか、どこだったかの時も、
右腰…肩など、しびれやらダルさやら、あったっけ。


鎮まってなどいないな。

21時台、マックス感以上。

耳ノイズが
にぎやか、ハデになってきた。
しかし、耳ウチ側じゃないのだ。

こりゃ、ヤバヤバの体感っす。

21:46
左腰に痛みの刺激あり。

頭部全体、ノイズの低いのか高いのかわからない響きを感じる。


これは、外に出てみたが、外でも鳴っている。