(追記あり)20:38 どハデなピキピキ音と、どハデに活溌化した左側ノイズ!

今日、ふたつめ、地震など前兆体感記事。


20:38
どハデなピキピキ音と、どハデに活溌化した左側ノイズ!

これ以外に、書くような内容は無いが、
家鳴りは収まったようだ。

なんだったんだろぉ
答えが欲しいぞよ。

てか、あら?

また、(耳ノイズが)鳴り出したわい。

とにかく、人工的な音が、耳に鳴り出したので、
聞き分け出来たら良いのだが…ムリ



シカシ…スゴイ音になっている…

毎度の高速金属回転音だあ。
頭も圧がある。

ソト側、耳にかぶる。でもかなり、キタナイ音なので、
どこかを狙ってるみたいだ。

停電や交通機関などに、何も起きないといいけど。

外界の波動は、悪くないけど、良くもないかな。








【追記】

NEUS JAPAN
イラン・イラク国境のM7.3地震、2017年で最多の死傷者に

>イラクとイランの国境地域で12日午後に起きたマグニチュード(M)7.3の強い地震による
>死傷者は、死者400人   以上、負傷者7000人以上に上り、今年の地震として最悪の被害規模となった。
>9月のメキシコシティのM7.1の地震では、少なくとも369人が死亡した。
>国営メディアによると、西部ケルマンシャー州を中心に国内で413人が死亡した。
>陸軍総司令官は国営テレビIRINNに対して、国境警備の兵士たちにも犠牲者が出ていると話した。
イラン政府は14日を、全国的な服喪の日とすると発表した。
>国境から約15キロの町、サルポル・エ・ザハブでは多くの建物が倒壊した。イラン国営テレビによると、
>町の主要病院も大きく損壊したため、数百人の負傷者の手当てが困難な状態という。


…………………………


11/15
イラン地震「72時間迫る」
>【サルポレザハブ共同】イラン西部のイラク国境付近で起きた地震で、生存率が急速に低下する
>とされる「発生から72時間」が15日夜(日本時間16日未明)に迫る中、救急隊は15日も懸命の捜索活動を続けた。
>時間との闘いの中、現場では生存者に関する情報が交錯し、困難に直面している。