頭のシグナルの話……脳の非言語シグナルは、世界の変化を教えてくれるセンサーなのか?

地震前兆感覚は、薄まったものの、
昨日のイラクとイランの国境あたりの地震は、
いかにもな感じだったなあ。

『今さら?』
と思う人々もいるだろうが、
ワタシは、霊的な領域から、
2011年の3月11日当日に教えられたのだ。
『この地震は自然なものではありません』
と。
戸惑いましたよ~
揺れてる最中に教えられたのだから。

次の年の1月5日には、モノスゴイ幻を見せられた。
忘れたが、忘れて正解、信じない。

その時、地球においては、人間は、もはや修行の地ではなくなって、
地球を去るコトになったのだよん、
と伝えられた。(言葉でね…)

これも、ちょっと、考え込んでしまった。
まず、
『地球は修行の場所だったのかい?』
て事と、
『地球を人間は去るコトになりました』という言い方は、
最近、決まったんだよ、というふうに解釈出来る。

この意味は?
ネットで探していて、ふと見つけたのが、火星移住行きたい人々募集記事だったが、
今から少し前は、イーロン・マスクさんが、火星移住計画に熱心であるとか、
今では、火星には、不思議な建物があり、人々が住んでいた、今も住んでいる事も
秘密宇宙計画を暴露するコーリー・グッドさんのような人も出てきていて、
キッシンジャーさんが、宇宙会議に参加していたらしいとか(ホント?)

曖昧な部分も多いが、そこまで公開されている(?)のに、なかなか
アタマで把握するのが、というか、理解がおぼつかないのであった(汗)

人間は、善悪で考えてしまうからね…
どちらが善か悪かを見極めなくちゃと思うから。

未だ、それを頭に置いて見てしまうが、
よく考えれば、完全な悪も善もありえないだろうし。
それでも、理想を思い描いてしまう。
それくらい、日本人は、洗脳されてきたという事になるけど。

ワタシ自身は、間違いなく、3.11がなかったら、
今でも、ボーッとした人間のまま、洗脳されたようなまま、暮らしていただろうなあ。
視野狭窄に陥った人間として、ぬくぬくした状態だけを求めていただろう。
もちろん、ぬくぬくした場所は、今も求めているけれど。


それでも、日本人も、次第に、何かおかしな状況だとは感じはじめている。
あとは時間の問題だろう。

世界も、改変が進んでいる。目まぐるしい。

あまりにも、3.11以来、色々ありすぎたように思う。



ところで、ここからが本論。
さきほど、久々に、頭に、シグナルがあった。


★21:38右脳にシグナル。
★22:00左脳にシグナル。


良いか悪いかはわからない。

ただ、こうした「単発」のシグナルは、数年前からあり、
外界を察知して起きるものと思われる。 
霊的というよりは、
シンプルに、「知らせてくる」感じ。

何なのかは、わからないけれど、 
そのうち意味がわかってくる感じの…
そういう、単純なお知らせ系の、シグナルがある。 

脳に聞こえてくる声じゃなく、何も言語は無い。 

・脳にツンツンされる感じとか、
・波動として、スーッと入ってくる感じとか。 
・チカチカッと、点滅する感じとか。

シグナルにも、色々ある。 


邪だとわかる場合もあるが、右脳の場合、わかりにくい。
右脳の場合、

・敵対している存在同士のスクランブルだとか 、 
・その他いろいろな解釈があるけれど

意味のあるシグナルだと感じられる。


それが、今日、久々にあった。
なんらかのスクランブル系事象があったのかな、とか予測したりして。

何のこっちゃ?



以上、脳シグナルの話でした。


メモとして、投稿しておくよ。