頭がダルい鈍い感じ、かなり重い頭痛が持続中なり……火山性なら、痛みから解放されたらドン★と来るのか?

頭がかなり痛いのだけれど…

ダルさを伴う、鈍い痛みなのだけれど、かなり苦痛を伴う痛だ。

正直、気分が悪い、倦怠感がある、鈍痛…

結局、火山活動の活発化なのではないかと思う。

ノイズは、痛みに合う不快感を伴う、チョー高めな、
届き方は、左耳、ウチ側。

ちょっと、警戒したほうがよいレベルだ。

出かけるつもりだったが、あまりの不快感にパス。

家鳴りは大した事ないと感じるくらいに、頭痛とノイズがしんどいワ…

これが火山活動の前兆体感ならば、解放されたら
どこかで噴火があるか、火山性の地震があるかもね。
地震規模の大小は無関係)
とりあえず、アップしておきます。

(28日(火)追記:26日は少し頭部のダルさは残っていたが、解放へ。
27日は完全に痛みからは解放された。電磁波の影響は感じていたが。
影響はあると思っているが、バリ島のアグン山が3,000m噴煙を上げた。
元々、活発化の兆しはあったが、とうとう3000mに。
ニュースジャパンhttp://www.bbc.com/japanese/42147615




【エジプトのシナイ半島のモスクのテロ事件について】

うーむ、このところ、キツかったダルい頭痛の正体というか、原因はコレかな。
エジプトのモスクのテロ事件。(いや、火山とも繋がってますよ、タブン)
11月24日、シナイ半島で、イスラム教のモスクの人々を襲うテロ事件があった。
ありえない数の人々が、テロでは亡くなられる。
(※11月26日(日)の時点で、死者は305人に)
問題は、事件そのものでなく、その後の人々の心……癒されますよう、お祈りいたします。
いったい、いつまでこんな事が起きるのか。
いくら、闇にフォーカスするなとはよく言われているが、それは、不安や恐怖になるからだ。
こういった事件は、時に、疑問や怒りを、人々の心に運んでくる。



>シシ政権が発足した2014年以降、エジプトで発生したテロとしては死者が最多となった。
>24日は金曜礼拝があり、一般人に加えて、多数の警察や軍関係者も礼拝中だった。テロは治安当局者を狙ったとみられる。

犯人は殲滅させられたようだが……

https://jp.sputniknews.com/incidents/201711254312061/




以下は、アタマのおかしい人の書いた文章です。
霊的な世界、陰謀論の好きな人は、どうぞ。

********


(ひとりごと)
起きてから、ずっと調子がおかしい。
鼻水が出る、頭痛はある、思考が出来ない…
風邪かな?と思い、熱を計ってみたが、
平熱がわからないが、最近はドラキュラ族ではなくなり(笑)36°台のはず。

平熱がドラキュラ族並み、つまり35°台だとしても、
36°台前半なら、微熱ですらないだろう。

というワケで、熱は無いので、霊現象と仮定し、浄化したら、数匹出てきた。
これが宇宙霊かな?
どうやって入り込んだのだろう。
だが、何匹抜いても、楽にはなるが、
根本的な、ダルい鈍痛は楽にはならなかった。

ぜあふぉあ、
これは、火山活動が原因の頭痛であると結論した。

火山活動が活発化すると、霊もなんだか、揃って活発化するのであります。
霊の良し悪しはわからないが、なぜそうなるのかもわからない。
たぶん、封じ込められていたものが、呪が解けるとか、
エネルギー的に、人間の潜在意識に影響を与えたり出来るとか、ではないでしょうか?

とにかく奇妙な霊体が、頭に入り込んでいると感じた朝方だった。
どんなスキがあったのだろうか?

宇宙霊的なモノは、真央ちゃんのオリンピック(2014.2.21か?)のスケートの後、
2月23日(土)に、見た事があるのだが、黒いアリ軍団のようで、キモかった。

そいつらが、ワタシに入り込もうとしていたのだ。
今回は、同じような感じ、いつのまにか入られていたようだ。

とすると、何が起きるか?

2014年の時は、
2.22 シンガポールでTTPかな。
2.23は、皇太子様のお誕生日だった。
川崎で脱線事故があった日ではなかったか。
この皇太子様のお誕生日に、黒いダースベイダーのようなアリ軍団を見たのよん。

えっと、その3日後、霊言が。

《神はひとりではなかった。
八百万の神
天皇が滅びれば、国はなくなってしまう。
そんなことがあってはならぬ。
ヤマトは世界を治め…》


と、誰かが、ワタシの口を通して出たので、ビックリしたわ。これが2014.2.26(水)
これは、記事にした覚えがあるような。

その次の日、モクモク不快な曇る感じがして(メモから)
天使○ブリ○ルが『意識を閉じよ』と言ったのだ。
キタのスカッドミサイルが飛んだ日でもある。

2.28福島県沖のみずかさご、13.2kg出荷停止、べくれてたから。
東北道、4台、玉突き衝突事故。

3.1雲南省で、人民代表大会の直前、
黒い服の集団10人の男女による、無差別殺人事件発生。
29人亡くなる。

3.4キタがミサイル発射。(3日もだったかな)

3.8マレーシア航空機(239人乗った)370便が、
クアラルンプールから北京に向かう途中、音信不通に。

このあたりにしておこうか。

このアタマの中の、宇宙霊や、鈍痛は…、

いつか、説明する日もあるだろう。
今は、意識を閉じる時なのだろう。

(参考)
2014年2月後半の記事は以下。特に読まなくてもいいけど……☕🍰