(前記事の続き)霊的な家鳴りがうるさくて、倦怠感を伴う頭痛がヒドくて……変化は昼13時18分に起きた。左脳へのシグナルとして。



前記事



メチャクチャ、霊的な家鳴りがピシパシッ鳴っている。
世界で、何か、とても大きな事が起きているのだ。
まあ、日本の事だとしても、世界に大きな影響与えるでしょうから。


ちょうど、2014年の2月の後半~3月初めの頃と、今は、似ている。
見なくていいっす。ワタシにとって、参考になるというだけだから。
規則性があるのだと気付ける。

例えば、今日、停電があった。
24日、エジプトのシナイ半島のテロは、イスラム教がイスラム教を襲った事件。
現代は、宗教的思想の違いが、ほとんどのテロ事件のおおかたの理由では無い事が、
当たり前に知られている。
結局は、あらゆる残酷な事件は、大国の背後にうごめく闇支配者が、資源などを欲する為だとか、
戦争の口実作りの為に、常に世界の混乱が必要だから、テロリストにお金を出して、やらせたり
している、偽旗事件がほとんどだ。

さて。

右脳の倦怠感をともなう、不快な痛みは、左脳にも移った。
ピシピシ、午前中から鳴りはじめ、ついさっき、左脳にシグナルがあり、
なぜかハデな家鳴りは消えた。

まるで、思春期の女の子の住む家に、よく起こる現象だと言われるポルターガイスト
のような、ホントに、どうかしてるんじゃないのかというような、ハデな家鳴りだった。
おまけに、ミョーな宇宙霊に、アタマ乗っ取られて。ヤダヤダ……
頭痛が、まだ消えてはいないが、霊的な家鳴りは消えたようだ。



【11月25日(土)のダル痛頭痛の履歴】

13:18
左脳に「ガツン☆」と、シグナルがあって、全てはおとなしくなった。
一時的なものだろう。

13:36
まだ、左脳はダル痛。
今、また家鳴りが起き出したもの。

……………………………

世界で、現在、どのような陰謀が起きているのか?
今なら、天皇陛下に関すること? わかんねぇわ。

なぜこんなに、霊的にピシパシ鳴るんだろう?
私とどんな関係があるんだよっ?
無いでしょうが☆

世界は、再編成に向かっているんだと思うが、正しい(?)陰謀論が基本的に
アタマに入っていないと、現在の情報の方向性が読めないってば。
陰謀論自体が正しいかどうかというか、解釈する人によってマチマチなので、
ややこしくなってしまうが、とりあえずは、こんなにアタマがダル重いと、
ヤッパシ、世界で、ナンカ起きてると思うワケだよ。

アタイは、そういう体質なんだよ~~~(T△T;)

……………………………………………………………………………………………


【脳のシグナルと、ダル痛頭痛の履歴と、思い当たる外界の出来事】

11月14日(火)から、久々に、脳のシグナルが始まった。
この日に何があったかというと、小池百合子さんの辞任(希望の党の主宰だっけ?)だった。
関係あるのかなあ? (きっと、あるんでしょう)
11月15日(水)、左脳が曇った。(シグナルとは違うが)
次が11月17日(金)、19:37 右脳にシグナル。「解放」の意味だと感じた。
20日(月)くらいから、頭部に圧がかかるようになってきた。
21日(火)頭部圧。ジンバブエムガベ大統領辞任。
22日(水)夜23:28と23:47右脳に邪悪な波動を察知。(火山活動か、人間の陰謀の蠢きを教えている)
23日(木)未明1:43 右脳にシグナル。コレ、場所が特殊で、右耳の上部。
24日(金)午前11時台、左脳にダルい痛みあり。23:08 右脳にチラッと波動をキャッチ。
25日(土) 今日ですが、ものすんごいダルい痛みが、んもー、何とも苦痛。不快感。中東で何かあったようで。
日本では、早朝、停電が起きた。
13:18 左脳に「ガツン!」と、何かが変化した兆しのシグナル感じた。
痛みがヒドイので、何らかの行動は必要だと思ったので、調べ出した。

痛みが取れるのは、理解出来たらだと思う。必死で調べるしかない。
で、考えてみる。

結局、まず17日のコレ。読み落としていた。
私は、たまにしか、読まないブログが多い。読み出すと、しばらく続くけれど。
ココもそうだった。板垣さんはロスチャ系の評論家なのかな。わからん。
板垣英憲 (いたがきえいけん)「マスコミに出ない政治経済の裏話」
中国特使は、トランプ、習近平プーチン3首脳「秘密会談」の決定事項を説明、「米朝和平」の「最終調整」をした
http://blog.goo.ne.jp/itagaki-eiken/e/f7090ecc0ad2bebb108a2b8eb12e89de
> 中国共産党の宋濤中央対外連絡部長は11月17日から習近平国家主席の特使として「親書」を携えて「第2の日本」北朝鮮金正恩党委員長=元帥)を訪問、
>平壌市で金正恩党委員長の最側近・崔竜海党副委員長、国際部門を統括する李洙?党副委員長と相次いで会談し、
>「米朝和平」(米国交正常化・平和友好条約締結・朝鮮半島統一)に向けての「最終調整」を行った。
>天皇陛下に近い筋の情報によると、宋濤中央対外連絡部長は、APEC首脳会議(11月10日~11日にベトナム中部ダナンで開催)中、
>トランプ大統領習近平国家主席プーチン大統領の3首脳が「秘密会談」して協議した「米朝和平・朝鮮半島統一・中国民主化」についてのすべての決定事項を説明し、
>2018年2月9日~2月25日(17日間)開催される「冬季オリンピックパラリンピック」(参加規模= 約100か国 選手及び役員5000人、メディア関係者等4万5000人)閉幕後、
>「米朝和平」を実現することで基本合意したという。安倍晋三首相は、3首脳による「秘密会談」には、除外されていた。

相変わらず、我らがあべちゃんは蚊帳の外なんだけど、結構重要なこの記事。
コレをどう読むかなんでしょう。
要するに、トランプはロスチャ系の息のかかったイエズス系。
バックには、中国とロシアがいて、彼らは、着々と、自分達の計画を準備中
という事ではないだろうか。


(おさらい)
ロスチャ家の始祖は、太田竜さんの書いたものから引用しますと、
ドイツ、フランクフルト生まれのマイヤー・アムシェル・ロスチャイルド(1743~1812)で、
彼がロスチャイルド一世。
アムシェルは、少年時代に、ユダヤ教のラビ(学者と僧侶、裁判官、行政官を兼ねたような
存在)として教育された。
青年時代は、ラビとしての仕事の他に、商人(金貸し、古銭取引)をやっていた。
彼は、フランクフルト領主のヘッセン侯爵家のウイリアム皇太子(のちのウイリアム9世)に
財政顧問として起用され、「宮廷のユダヤ人」の1人となった。
(略)
マイヤー・アムシェルは、ナポレオン戦争のどさくさに、侯爵家から財産を一部横領する。
この横領財産が、ロスチャイルド家の富の出発となった。
彼は、5人の子供に……

あー、もうヤメヤメ。

陰謀論系では、知らない人のいない基本中のキホン。
でもでも、有名なロスチャイルド家は、実のところ、ややこしくて、ワタシは、
アタマに全部入っていないのだよね~
とりあえず、陰謀論は、本は持っていたんだよね。ムーも読んでいたし(笑)
だけど、洗脳が、ほぼ解けてきたのは、つい最近だと思うよ。

17日は三首脳の北における秘密会談の件だとして、これはまあイイ事なので、解放のシグナル。
しかし、他の痛みは……
最大級の痛みは25日(土)のものは、エジプトのシナイ半島イスラム教モスクのテロ事件だろうね。



【26日(日)追記】
さて、明けて、26日、朝、脳に痛みはありませぬ。
まー、多少は痛みはかすかにあるが、曇っていないよ。
昨日のドンヨリ感と、と今日のスッキリ感の違いはデカイ。

ホント、昨日は驚いたわ。室内がピシピシ鳴り出すんだもの。
いくら霊的にとはわかっていても、認識の限界を超えていた(笑)ので、
霊媒体質のワタシもさすがに驚いた。
よほど、問題のある酷い事件だったのだろう。
こんな事が、あるんですねえ~って気分です😓



(この記事は、話半分に読んでくださいまし)


【オマケ追記】
とかなんとか、イベントは近いかも……
だって、すんごい不快な霊的痛みだったんだもの。
意味不明な事を言っているけれど、銀行リセットのコトっす。コトに当たっている
本当に命がけで、コトに当たっている方々がいるのだと、信じられないような
気がしてくるが、開放感の波動と、それを汚すような波動のうねりを、2週間味わって
いたのかもしれない。
来年、もしかしたらリセットか?
2週間分の食料と水、現金を用意しておかねばならん。
すぐには無理だが。

体調、久々に悪いわ😰昨日のせいやっ💢👊ムカーッ😤
というか、数日間、キツかった………


【その他の政情、ネットで調べて、ひとりごと】
そうかあ。サウジのサルマン皇太子の勝利は、ロスチャに肩入れをする為なのか…
結局は、シーア派スンニ派を争わせる為に。イスラエルと協力して……
て事は……どこまでも、宗教的対立によって、同じイスラム教なのに、戦争させたい訳か。
裏があるんだなぁ、ウラが…😩