今日はチョーパワフルに鳴り出したよ、高めノイズが、左耳に……昼も持続中

電磁波のノイズだろうが、ウルサイレベル。


さて、本日、メモにあるのは、

5時起床。

午前5:42
家鳴り。ピシピシ鳴った。

午前11:18
耳ノイズ、強くなった。チョーパワフルに響き出した!
重奏。
波がある音と、ストレートに響く音。

高速な金属回転音のような…とあり、


現在昼12時。
持続中である。



頭部には、変化なし。ダルい痛みも、曇りも無い。
だから、11月14日~25日は異常な感じで、
脳にシグナルもあったのだ。
シグナルも無し。
フツウ。

左耳ノイズが異常に高いだけだ。 最近はよくある事である。

届き方は、耳にかぶる感じ。

ただ、キタナイ音のような気がするので、大きめが、夜あたりに、来るかも。
予測を海外にするには、ユンユンしている音のほうのが、響きがシブいっいうか、キタナイ。

これ、持続しつづければ、どこかで夜から深夜に、M6あたり来たら、当たりだったと思ってね。

(当たって欲しくないけどさぁ)

眠い…やたら眠くなるのは、ここずっと、これも続いている。