キンキンした音色と、届き方が、左耳ウチ側ストレート…【12月1日(金)~3日(日)の地震履歴】

朝から、たまに、ピシピシ。

昨夜も、家鳴りは、夜遅くにピシピシは鳴っていた。

左耳ノイズもやや大きめではあったかもしれない。

でも、今、記事にするのは、
さっきから音色が、チョー高めなシャープさと
キタナイ音色になってきたから。

キタナイ音色は、M6どころか……体験上は、デカいのが来るた時鳴っていたので、
かなり ヤバい種類の音色ではないかと疑っているのだ。

異様な音色だ。

これが、持続すればだけれど。

気付いたのは、17時台

このキタナイ音は、地震が来る時は早めなのだ。
このキタナイ音に、プラス、ガシャンガシャンと聴こえてきたら、
逃げる時間は無いのだと気付いたりしたとあるM8の地震



おや?

17:49
耳ノイズ変化。
あたらな音色が入る。

脱キタナイ音色か?
でもないようだ。なんだ。

チョー、高めシャープは変わらない。



まあ、キツキツな音だが、火山性の圧迫感や倦怠感のような苦痛はないから楽ではある。

だが、今日の音は、かなり高めシャープで、コアが無い。

ウチ側なので、国内注意

現在は、かなり、電磁波の不快感を感じる。(人工っぽいヤツね)
関東かな、ヤッパリ。
茨城県沖、気になります。



【12月1日(金)の火山性の前兆体感について】

一昨日の1日、19時過ぎから、右脳に圧迫感がかかっていて、不快だった。
左脳に痛みは移動して、少しずつ、次第に軽くはなったが
不快な鈍い痛みは取れなかった。
火山性のだと思ったが、これ、バリ島のアグン山と違うルートなら、
世界的ないくつかの火山のひとつ、フィリピンを疑った。

まー、これは、適当に書いてるだけだが、プレートの感じとかから、思っただけ。
先月、多摩東部が連続で揺れたのみて、

フィリピンプレートの影響か?

火山性の頭痛

フィリピンの火山は大丈夫かいな?
(シナブン火山があるから)

と思っただけ。
でも12月1日(金)の火山性の頭痛は1日だけだった。
念の為、メモしておこうと思った。

(1日は、化学工場の爆発があったから、それに気をとられて、
自分のメモも、前兆体感のメモは忘れたりしていた。



参考に、12月1日~3日の地震履歴。




【12月3日(日)の地震履歴】
下から順に

■12月3日 11時21分奄美大島近海
M3.2 最大震度:1

■12月3日 5時38分
兵庫県南東部
M2.8 最大震度:1

■12月3日 4時29分
鹿児島県薩摩地方
M2.2 最大震度:1

■12月3日 1時17分
茨城県
M4.1 最大震度:1
北緯36.1度
東経141.1度
深さ約40km


■12月3日 0時17分
秋田県内陸南部
M1.6 最大震度:1

………


【12月2日(土)の地震履歴】
下から順に


■12月2日 16時40分鹿児島県薩摩地方
M1.5 最大震度:1

■12月2日 15時20分
宮城県
M3.2 最大震度:1

■12月2日 14時33分
高知県西部
M3.1 最大震度:1

■12月2日 8時17分
茨城県南部
M3.5 最大震度:1

■12月2日 6時3分
長野県北部
M2.9 最大震度:1

■12月2日 5時48分
浦河沖
M5.0 最大震度:3
北緯42.1度
東経142.5度
深さ約70km

■12月2日 0時12分
茨城県南部
M4.3 最大震度:4
0時12分頃
北緯36.1度
東経139.9度
深さ約50km


………

【12月1日(金)の地震履歴】
下から順に

■12月1日 3時48分
北海道東方沖
M4.3 最大震度:2

■12月1日 3時33分
山形県置賜地方
M2.8 最大震度:1

■12月1日 3時5分
網走地方
M2.4 最大震度:1