おもしろかった。斎藤一人さんの講演………YouTube


聞くだけで幸運をもたらす!神様が教えてくれた5つの不思議な話【斎藤一人

https://m.youtube.com/watch?v=bdwq96eyo-4

結構オモシロかった。楽しんだお( ^ω^ )
とくに、最後の眠れない地獄の話は笑ったよん♪
7回聴くと、人生変わるかもネッ⭐(^_-)-☆

すんごい共感できるのが、不幸な人同士の恋はダブル不幸になるって話。
というか、ワタシは、1人でいて不幸な人のする恋ってのは、恋じゃあないと思っている。
恋というのは、幸せな状況の人同士のトキメキで始まるものだから。
もちろん、ココロが幸せだというコトを言っている。
というか、そういう人同士でなければ、幸せな未来は無い気がするのだ。

不幸な人同士の慰め合いの恋ほど、空しい未来が予想できるものはない。
でも、慰め合いは、慰め愛かもね。

慰めあっているようで、実は、前向きな恋もある、恋の不思議さ。
オドオドと、ドギマギと、なんとなく、不安になりながら、過去に傷付いた者同士の、
成長しあった者同士の出会いもあるからね。