(追記あり)ダルい左脳の件で……17:48 右耳に、かぶさるような感覚がしたあと、左耳にシャープなノイズが。その後、18:30前後かわすれたが、左脳にシグナルあり。曇っていたが…

【全て、追記】

記入時間は、12月12日(月)午前0時過ぎ。

✏✏✏

さっきから頭が圧がかか、いつものように、
火山活動に原因がある時のような、倦怠感をともなった、ダルい痛みが、
たまらなく不快だ。

コレは、さっきからだ。
こうなる兆候は、今朝からあったような気がする。
でも、こんなに不快感を感じる痛みとなるとは。

と言っても、鈍痛というか、何というか。

今日は、夕方、シグナルがあった。
18:30過ぎた頃だったかな。その前かもしれないが、
右脳に、鈍い波動が感じられた。曇っていた。良くないなあと思った。
こういったシグナルは、ワタシと無関係なような、おおいに関係あるような、
何とも言えないが、お知らせなのであるよ。
さて。
それは、次に、左脳に、その感覚が移動した感じがあった。
コレも、波動として認識した。
移動したから、だから、電磁波的なものが、圧をかけてると思う。

でも、その前に、
17:48に、右耳にかぶるというか、かぶさるような感じがあった。
蓋が出来て、音が一瞬ボーンと、新幹線の列車に乗った時のような感じになった。
時々あるのだが、最近は無かったなぁ…
なぜか、ワタシはこれをシグナルと感じた不思議。
このボーンとしたかぶさるような感じから、

耳ノイズは、常にあったが、ーそれが、

23:18
左脳にノイズが、上部から降りてくる感じで聴こえた。


……………あ?

今、12月12日(月)の、午前0時45分だが、
たった今、右脳に、また、昨日夕方、かぶさるような感触があったと書いたが、
たった今、同じような感触があった。

上半身の神経内部にしびれが襲いかかって来ている。
完全に電磁波シャワーだ。


倦怠感があるよ。