朝から、左耳ノイズがキタナイ音……でも、抑え目な音だワ

昨日は、かなり高めな左耳ノイズだったが、
記事にしてない。
疲れてたから。


しかし、今日は、チョー高めな訳ではないが、
左耳ノイズが、キタナイ音色なんである。

何度も書いているが、キタナイ音の時は、経験からだが、
高めが来る条件のひとつだ。
でも、もうひとつ、チョー高めノイズがないと…ね。
それが長い時間、持続するという条件を足して…

ギャ~くる、きっと来る、と思い込んでしまう。

チョー高めと、キタナイ音色の持続の場合、M6~予測しちゃうな。

しかし、キタナイが渋めの音(キタナイ音は、地震規模が大きいとみる)。
届き方は、ウチ側ソト側ぶち抜きストレート(内側は国内にに地震が起きるとみる)なんだけれど。

低い音調のまま、


持続中。


今もだ。

気にしていると、音の不揃いさ、キタナさが、まだ続いているとわかる。

まあ、大丈夫だろぉ~



おやすみね。