(21時半以降の「ピシピシ」家鳴りを追記)午前3時過ぎ いきなり左耳に、パワフル系ノイズ湧上がる……午前10時半持続中…午前11時半音が変調

午前3時過ぎに、左耳ノイズが湧き上がる。

キタナイ、くぐもったような音色。


午前10時半現在も、チョーシャープな、コア無し耳ノイズが聴こえてくる。

コア無し耳ノイズは、過去
「ぶっといパワフル系ノイズ」が多かった。
パワフルだが、ぶっとくはない。それより細めだが、細すぎないし、波長の束でもない。


久々の異常音。

ホントに音が、響きが高いっす!
キンキンでというほどではないのに。

響きは高めだが、パワーはチョー高くない。かなり高い。

このような、コア無し耳ノイズは、
今までなら海外かなと考えてきたものが多かった。

やはり、強い音だが、届き方は耳のソトで響いており、
かぶってもいない、
ウチ側でキンキンでもない、

ただ、ウチ側にも多少入り込んでいる感じなので、
私は、国内も注意かなと感じる。

このパワーだと、4~一週間とか後でないかな、それとも、そのくらいか…
雲次第で、大きめを判断するかなあ…

ある期間、ミョーな雲が多ければ、ちょっと心配かも…


コア無しだと思ったら…
小さいがユンユンしてる。


雲を見てきます。



午前11時半
ノイズが変調した。

放射状の感じになった。

響きは変わらず、高めなり。




【追記】

夜21時過ぎ以降、「ピシピシ」家鳴りが、しばしばある。 

左耳ノイズも、かなり高め。
チョー高めだ。

久々に「チョー」がつく。


火山活動の影響もあるかもしれない。
アタマに電磁波の影響のような倦怠感があるし。


んー、ダルい☆

(記事を1つにまとめました)