最近の世間の動向をチェックしてみた……結構、動きがありますね……シャンティフーラさんと板垣英憲さんの記事に『ほうー…』と目を見張った件

■シャンティ・フーラさんのブログ
久々に読んでみたらば、
驚きのニュースがいくつも記事になってたよん♩
そのうちの1つがコレ。

記録は全部廃棄した」はずの森友学園との記録文書が開示された ~今までの政府側答弁が嘘であることが確定~

https://shanti-phula.net/ja/social/blog/?p=149816

政府が嘘つきである事は、わかっていたし、
すんごい身勝手な解釈する人達なので、相手にしてもしょーがない。
方向性の問題ではなく、まるで、教団を守ろうとする、とある新興宗教
かつての講師たちを思い出すような……
この国は、宗教団体なのか。
ウチ側はワキアイアイ、ソト側にいる人々には排他的。
身内になりたいなら、日本の事については、たとえ、問題があろうと、
肯定しか許さないというような。

誰かが、以前、ジャパンハンドラーズによって、優れた人材がいなくなっちゃったとか言っていた。
逆らえば、消されちゃったり、痴漢や盗撮容疑で捕まるんでしょー?
言うこと聞いてりゃ、札束が貰えるってんで、政治家は、自分の事しか考えなくなった。

かといって、さいきん、十代の妻に暴力振るった三橋さんは、やっぱ、ちょっとへんたい、
いや、未成熟な部分があるね。ダメっぷりを繰り返して、自分から表に出ちゃう人なのね。
なんか、ちょっと心配になる。違う意味で。
ほとんど読んでないけど。名前知ってるだけ。内容理解できないもん。アタシわばかだから。



…………………………………………………………………………………………


板垣英憲 マスコミに出ない政治経済の裏話 ブログ──

こちらも、久々に覗いてみた。
『ほんとかいな!?』てなニュースがこちらにも。あ、いつもか(笑)
話半分に読んでおきましょうね(笑)
最新ニュースは、
『トランプによって、平昌オリンピックの後、南北朝鮮は、統一だーーーい!!』
てな感じなので、予定としてはそうしたいのでしょうが、
夢はあるけど、期待を膨らませると、ガックリ_| ̄|○しちゃいますからね。


板垣英憲 マスコミに出ない政治経済の裏話
「最強極悪の秘密結社」と言われてきた「イルミナティ13血流=13家族」が、「世界支配層」に現在処刑されつつあるという
>◆〔特別情報1〕
> 「最強極悪の秘密結社」と言われてきた「イルミナティ13血流=13家族」(アスター家、バンディ家、コリンズ家、デュポン家、フリーマン家、ケネディ家、李家、オナシス家、ロックフェラー家=ジョン4世系を除く、
>ロスチャイルド家=欧州本家ジェイコブ系を除く、ラッセル家、ファン・ダイン家、ダビデ血流)と「影の世界政府」関係者が、現在処刑されつつあるという。
>これは、世界恒久の平和と繁栄を実現するための「新機軸」を打ち立て、「本当にグローバルな世界秩序」を築こうとしている米キッシンジャー博士を中心としている「4人チーム」による「世界支配層」(ゴールドマン・ファミリーズ・グループ)筋からの情報である。


板垣さんが、ちょっぴりだけ、タダで教えてくれる世界の動向が、タイムラグがあったり、
微妙にズレてる時もあるのだが、わりと読みが当たってると言われている。
このヒト、評論家という肩書きらしいんだけど、御用評論家というか、広報マンじゃないの?
でも、どこ系? 
無知でスマン。ロスチャ系➕天皇系だと思っていたよん。
八咫烏の本、そういえば出していたなあ。いったい、背後は何者なんじゃ? 
高橋五郎のいう天皇系の利権に食いついてる家系の方々?(未だに無知でスマン^^;)
天皇も色々あって、裏天皇、偽裏天皇、なんじゃらかんじゃら。楽しいね♩

最近の流行りは落合莞爾でしょーか……高橋五郎を否定してる部分あり。
でも、落合莞爾の情報元を否定してる人もいるので、持っていても、今は読めないってば。
闇だらけの日本。
本屋さんと『ムー』に焦らされて、この6年、どれだけ本を買ったことか。
読んでない本が結構あるなあ…

どーせ、今のワルが排除されても、空いた椅子に新たなワルが座るだけ。
そして、これからの方向性としては、宇宙時代なんでしょ。
キッシンジャーは、宇宙人会議に出てると噂の人だ。(超絶ワルのくせに)
火星に行った事のあるバシアゴが大統領で、宇宙人とも交流し、人類は宇宙に行く時代となる。
そういう計画はチェックしてるってば。
そして、世界は『ともだち』が統一して、ケンヂが地球を救う……ヒャハハ(゚∀゚)チガウカ。

最近は、古史古伝のブログを読む事で忙しいのだ。
さいきん、宇宙語のクライヤマの謎が解けて来つつある──
本当かどうかは知らんが、まずはお勉強。

…………………………………………………………………………………………

■高山清州・世界平和 人類みんな兄弟 のブログ

あれ、また、高山さんが、ミョーなツアーを企画してんのな☆
記事ごとの下の方に、人類禁断の地ツアーの画像が。
宇宙人類との質疑応答って………(^◇^;)

高山清州・世界平和 人類みんな兄弟
何者? この方……つかみどころがない。
でも、ユニーク。
昔は、ちょっと、情報喋りすぎてんなあ、と思ったものだけど。
今は、ちがう意味で、ビミョーなバランスでんな。ユニークだあ。





では、新たな一週間の始まりに向けて、皆さま、ノンビリとまいろう。
今日は雪が降るらしい。