またまた、ダルいんだおー くおー不快じゃ~……火山活動か、大きめ地震か ……ともかく不快

ちょっと、

またまた、ダルいんだぉー(T mT)


大きめ地震、また来るのかなあ。


1月23日(火)にもあったように、
火山と外国だけど、大きな地震(海だが)が
同じ日に来て欲しくないものです。

ともあれ、同じようなダルさなので、ちょっと
気にしておいてくださいませ。

ダルイ。
倦怠感。




【追記】
火山活動などは、ダルさが消えてから起きてたものだが、白根山は、ちょっとわからなかった。
ダルさは今日さっき、27日(土)午後起きたもの。
で、さっきから、家鳴りもある。
耳ノイズが、シャープだが、低め。
電磁波が働いているでしょうねー。ダルい時は。

火山だとしたら、明日以降だと思うよ。
地震は夜以降。北のほう。
当たらないけど、広範囲で見れば、当たってるんですが。
ダルさそのもの異常だもの。