(追記あり)パキッと、大きな家鳴りあり…

耳鳴り、いや、耳ノイズか。

家鳴りと共に、イキナリですから~

昨日は、耳ノイズは、静かだったのに。

気象のノイズなら、よいのだが、

パキッと3度鳴った。


来る。なんか来る~
もう来たあとかも。


左耳ノイズは、サラサラしているなあ。
上部から来る感じで。
段々、耳内部に近付いてきた。
小さい規模だが、シャープ。

……サラサラは岩盤とかの音かな。
いつもとは違う。


家鳴りが大きかったので、東京の島あたりとかも、気になった。




【家鳴りのあった時刻】
午前1:52
午前1:54
午前1:59





【追記】午前2:20

キタナイ音が混ざってきたので、ちょい大き目が来るかもしれないと思った。
持続すれば、だが。
ノイズが左耳にカブっているので、ちょっと、予測立てるには、過去記事というか、
ノート見ないと。
数年前もも、耳かぶりは多かった。
圧なし、ダルさもない。

午前2:25  左耳に、遠くから、耳鳴り風に「ピー」っとノイズが入ってきた。
音がやや高めになり、シャープさあっぷ。
というか、全体的に、パワーアップした。


眠い😴💤





【追記2】
5時半に寝たけど、充分眠ったとは言えない……

午前4時半 ピシッと、はっきりした家鳴り。
ノイズ高め、高速回転音のよう。

20:15 ピシッと家鳴り。
同時に、耳ノイズも変化したのでメモしておく。


ノート見つからず。
2016年の前半のノートを探している。

有機的な波動がありまくりの当時と違い、
最近、邪悪な人間の波動はナシ。




【おまけ】

ただ、昨夜というか、未明3時台に、
ずっと憑いてるというか、メカニズムは以前説明しているのだが、
普通の人には理解不能
バカにされる内容でしょう~

ようするに、人にはそれぞれ悪魔直系の担当の悪霊が
いる人にはいるらしいと思うのだが、
私担当の悪霊が出て来たのだ。
出て来るって事はですね、意味があるのですよ。
出てきたら、つまり、現象化したら、悪さする本性がバレちゃったという事。
私は別に呼んでないし、何の術もしてません。
人力主義ですからね。
なのに、出てきた。
さて、この意味がわかるでしょうか。

自分に起きたこういった現象で、世界の動向が読めるって知ってた?

悪い兆候ではないっす。(*´ω`*)