昨夜からのツライ頭痛が持続中………耳ウチガワ、パワフル、気象変化に注意かも

えーと、今日の音は、キタナイ音である事を、まず伝えておきます。

【私のテキトーな経験による判断基準】

・キタナイ音→持続して、育てば、大きな地震を予測してしまう。(経験から)
・届き方が耳ウチ側→国内、もしくは規模が大き目。
・届き方が耳ソト側→主に海外。
・コア無しパワフル系ノイズ→遠くから聴こえてくる、巻き込み、巻きつきのない音、パワフルに響くが、音だけで、海外が多かった。響きのみ。
・サラサラした音→岩盤の崩れ、プレートの擦れを疑う。家鳴りとセットで、地盤の「隆起」を疑う。
・ガラスを擦ったような音→陰謀を疑う。何かの邪魔をする為か?
有機的な波動→生きている人間の波動。
・左脳にシグナル→邪悪な存在が動き出す。私に直接関係がないが、お知らせ。
・右脳にシグナル→現実世界に、善悪のスクランブルを知らせる。私に関連ない。関係する時もあるが、
それぞれ特徴があるので、それで判断。
・ダルい、不快な、倦怠感を伴う各部の痛み→たいてい鈍い痛み。持続する場合、火山活動の活発化を疑う。2016年は、右腰がそうなったが、ほとんど、頭部。
etc………

など、オリジナルな読み方があるので、わかりにくいだろうが、
コア無しパワフル系ノイズの場合は、すぐ海外に大きめの地震が起きたりする。






………………………………………………………………


頭痛が持続している。
昨夜から。


低めの、パワフルな、一定周波のような音。

気象に影響か?

ダルさより、思考力を奪われるような音が続く。

鋭い音で、ギーギーと
アタマに入り込まれるような、とにかく、不快感がある。

ちょっと今日は休養することにした。
習い事の日なんですが。


祈ってみると……

スッキリ感が出てきた。
変化があるから、やはり、霊的な影響もあるんだなあとわかる。

だが、

耳ノイズは、変化ナシ。

低い音。



【メモから】

0:56  ピシッと2回続けて、家鳴り。中くらいのいつもの音、やや西側。

8:49 右脳にシグナル。霊的な感触。有機的な、生きた人間の波動かも。
それが左に移動したような感じ。(移動は気のせいかも)

(追加)
11:27   左脳にシグナル。
家鳴りは時々ある。普通の「ピシッ」



(※シグナルのある時は、動向の変化を知らせる時や、スクランブルがあったとかの知らせ
だったりする)





地震などの履歴はこちらを
Yahoo!天気・災害 /地震情報
https://typhoon.yahoo.co.jp/weather/earthquake/list/





************************************




■ここからは、霊的な事象に興味のある方のみ、以下をお読みくだされ。


【オマケ……霊的なモノが絡んで、今後の動向を知らせていると思う件】

地震ブログじゃないから、日常に支障がなければ、予測とか、分析とかしないよん。
支障があるから、半ばヤケクソなのだ。👊
ちなみに、霊能力があるので、除霊してからの体感をお知らせしておりますよん(笑)

気になるのは、昨日1月30日火曜日、未明の強めのパキッと3回鳴っていた家鳴りだ。
1:52頃
1:54
1:59
この頃から、キタナイ音が、耳にかぶって鳴り出した。
圧ナシ、ダルさナシ。遠くから来るノイズで、
そのあと、以前から知っている邪悪な霊の霊媒現象があった。
霊媒現象のケースとしては珍しい事だが、私の口から押し出すように出たのだ。

とうとう本性を出さざるを得なくなったな。
そう思った。
その現象は、良い事を意味している。
そういう時期になってきたのだ。

多くの邪悪な地縛霊に狙われたような現象に苦しむ人々、
悪霊に利用されている人々は、少しは減るだろうと予測する。
ややこしいので、説明は省くが、あとは、強い平和への祈りを行うのみだ。
祈る時期になった。