(追記あり。狭山のタンクローリー事故)脳に響く音……繊細な耳ソト側に響く、金属回転音的な耳ノイズ チョー高めか、かなり高め

昨日から、聴こえていた、高速金属回転音のような音。

今日は、昨日よりパワーアップ☆



記事にしようと思ったのは、

夕方あたりから、

細い、細ーい、
繊細な質のノイズに変化してきたからだ…。

耳ノイズとしては、かなり高め、いや、
チョー高め。

波調が一定なので、大雪が降る、などの気象操作の音かな?
とも思えるが、


書いているうちに、ノイズ音は、感じを変えたりした。

やはり、高めの、繊細な細い束のような…

届き方は耳のソト側なんすよ~
だから海外かな?
とかね。

にしては、音が近いような気もするし。

いま、ユンユンしてると気付いたりして。
ちょい、繊細さが、ばらけた…


これ、海じゃないような。
大きめを予想しておくけれど、
中米とかは、前兆体感が無かったよ。







********************************************

【追記3/31土曜日記す】

2018 2/22 夕方、起きた事故。

『ハイオク満タン速報 まとめ 』さんより


埼玉県狭山市自衛隊タンクローリーが爆発 自動車整備工場で死傷者

 
投稿日: 2018年2月23日
名無しの7C 2018/02/23(金) 09:53:53.84 BE:844481327-PLT(12345)
22日夕方、埼玉県狭山市の自動車整備工場でタンクローリーから火が出て、1人が死亡、3人が重軽傷を負いました。
警察は何らかの原因で車両の後部が爆発した可能性もあると見て、詳しい状況を調べています。
22日午後5時前、埼玉県狭山市の自動車整備工場で、「車両が燃えている」と工場の従業員から消防に通報がありました。
この火事で、敷地内にあった航空自衛隊タンクローリー1台が焼け、男性1人が死亡したほか、男性3人が重軽傷を負いました。
火が出た当時、この工場ではタンクローリーを整備する作業が行われていたということで、警察は、死亡したのは作業員の1人と見て確認を進めています。
また、車両の後部の燃え方が激しいということで、警察は何らかの原因でタンクローリーの後部が爆発した可能性もあると見て、詳しい状況を調べています。
現場は、西武新宿線狭山市駅から北西に1キロほど離れた国道16号線沿いです。