(追記あり)17:50までに心臓チクチク、電磁波か?渋めパワフルノイズ……16時台に左耳ウチ側ストレートと認識

パワフルノイズが、ずーっと鳴り続けている。
今日で5日目くらいかな。

昨日は静かなほうだったが、
今日は、大げさだが、けたたましい感じで、鳴っている。


17:50までの間に
心臓がチリチリ、ハッキリと電磁波を感じた。

18:00
に、心臓にチリチリ。

18:20
左耳ウチ側に、大胆にも、
ストレートに、ノイズが入っており、国内決定なり。


スゴイ音なのだが、しぶい音だ。
いぶし銀のような実力というか、
抑え目なのに、パワフルさは健在、
を証明するような響き方だ。

ホントに何の音なのかね…?



【追記】
現在、22時。
21時台から、「チョー」と言ってもいいレベルに近くなってきた、
左耳のウチ側ストレートに入ってくる音は、いつも書いているように、
経験から大き目を予測する、「キタナイ音」だ。

金属の高速回転音のような、いつもより、ノイズを圧縮したような、
だから不調和音に聴こえるのかもしれないが、
慣れというものは恐ろしいもので、このくらいのノイズ音でも平気になってしまった。
ホントに強い地震が来る時は逃げる時間は無いと思うからかも。

ハッキリしている事は、耳への届き方が、5日前から次第に、
ソト側から、徐々にウチ側に近付いてきたという事。

今日は、夕方、心臓にチリチリ、しびれとも自覚できない、電磁波の刺激を2、3回感じた。
火山かもしれないが、くどいようだが、国内だと思う。

巻き付いた感じはしない。ユンユンしてるんだろうが、ユンユン感はない。
上下の動きの感じと、プレーンな感じの混合したような感覚。
海側も陸もって感じ。

祈る。



⭐クラボヴォイさんの数字で祈ろうと思う。地球は、606、これは、
クラさんじゃなかったかも。

1 9 7 5 2 1 8 1    創造主によって創られた、生きとし生ける全ての生命、人類、動植物などの基本的な命の修復とハーモニー
3 1 9 4 2 1 7    化学兵器からの完全な防衛
1 2 5 8 9 1 2    広大な範囲の危機的状況を回避
1 8 1 4 3 2 1    自分含む全ての人々の完全なる健康
7 2 1 4 9 8 1 7 5    完全なる自由
2 1 3    永遠の進化へ導くイベント

この数字をどこで知ったのか忘れてしまった。
地球は、愛がテーマの星なので、ヒトは修行に来ているのであり、
マザー地球に祈りを、願いを、という気分ですたい。