姑息な悪党どもの悪足掻きの中、少しずつ、闇の本丸に近付く……と思っていたら、おっとどっこい、あらたな闇ですよん

アチコチ目まぐるしく、展開がはやいったらないよねっ☆


板垣 英憲(いたがき えいけん)「マスコミに出ない政治経済の裏話」さんの記事より 財務省理財局関係職員の自殺、自殺未遂、行方不明者が続出し、安倍晋三首相と麻生太郎副総理兼財務相は、断崖絶壁!

https://blog.goo.ne.jp/itagaki-eiken/e/8b46cc0097d7b5c7f23bc0acfe3c15cb?fm=rss

> 森友学園への国有財産格安払い下げ事件(値引きの根拠となった地中のゴミも虚偽だったと
>業者がバラす)で財務省理財局関係職員の自殺、自殺未遂、行方不明者が、続出している。
>安倍晋三首相と麻生太郎副総理兼財務相は、いまや断崖絶壁に立たされている。
> <1>財務省国有財産の「青木隆係長」が今年1月か2月に自殺。
> <2>近畿財務局の「赤木俊夫上席国有財産管理官」が3月7日に自殺と判明。
> <3>3月16日、行方不明だった財務省の女性職員が自殺未遂と判明。
> <4>財務省大臣官房の矢野泰治官房長が一時行方不明に。
> <5>財務省理財局の林信光元局長が行方不明。 、
> <6>自殺した「赤木俊夫上席国有財産管理官」の妻が行方不明。
> ちなみに、東京都品川区内でも、私立学校経営者への「国有地格安払い下げ」をめくる
>「第3の森友事件」が起きており、まもなく発覚すると言われている。これは、
>「4月辞任説」が浮上している「麻生太郎副総理兼財務相マター」だという。



麻生さんは、昔、オタクに人気があったんだよね。今じゃ、オゾマシ系だが。悪代官だって?(笑)
「ゴルゴ13」は、ワタシが唯一、今も読んでるマンガ本。
鳥取久子さんは義妹らしい。

去年の10月号のムーの総力特集で、とあるブログの記事を扱っていた。
出雲がシラギ教という新興宗教をつくったという。
出雲が、オオクニヌシがシラギでつくった子どもが大量来日して、
イザナギの子の1人、ホヒノミコトを食らった説。
本当かなあ。
アソーさんは、それが思い浮かぶ。

昔から、ワタシは、伊勢神宮も興味ないけど、出雲は、もっと視野にない。
松江はいいなあ。と思うけれど。
やはり、ミワ神社。大神神社っす。
あと、金沢方面も好きかも。どんな神社があったっけ?
という感じだけど。


(書き直しした。最近、書きとばしが多い。申し訳ない)