宇宙人の意思!? キッシンジャーの意向? というワケで、オザワの時代が来るコトに?……もーオトコはヤダね。セイコにしてよ☆

もう、何年も前から、オザワの時代が来ると言い続けていた板垣さんですが、
なかなか、安倍さんはしぶとかった。
何だろうなあ。
安倍さんは、一生懸命だったと思うが、情報不足だったと思う。
なぜ、あれほどの無茶が通ったかと言えば、必要だったからではないだろうか。
オザワさんがジミンに復党するというのは、日本の国らしい在り方ですなぁ。
その際、セイコたんにソーリはどうでっか?
生真面目だけど、アタマ固くない。なかなかシブトイし、前例を作っておけば、
この先、女性に道を開くことになる。
思想的に偏った勘違い女性を、防衛……に選ぶような、狂気の、不健全な政治感覚を変えてほすい。
どーせ、また、セイコたんも、ある事無い事通して、追い払われるのかもでしょうが。
あの元防衛…女のキチガ◯演説を思い出すと、女を選んだ安倍さんもタブン狂っているのだと、
今も思うのであった。


板垣英憲 「マスコミに出ない政治経済の裏話」のブログによれば、オザワさんが自民党に復党という記事が。

いたがきえいけん)情報局」
自民党内には、「小沢一郎代表の復党は、ウエルカム」という勢力が多数を占め、与野党を超えた「超党派」で首班指名するという
18/03/18 06:49
https://blog.goo.ne.jp/itagaki-eiken/e/7b475723b6ae60a563ea1b868c1d84aa

> 「断末魔」安倍晋三政権の命運~罪と罰が問われている。
>もうこれ以上政権を続けることは許されない。
>このことは、安倍晋三首相自身が、よく自覚している。
>またそれは、「手相の生命線」の希薄さがよく示している。と思っていたら、自民党派閥「志帥会
会長の二階俊博幹事長が、派閥の面々に「麻生太郎副総理兼財務相は、
>2018年度政府予算案成立後の4月に辞任、安倍晋三首相は5月に辞任する」
>という見立てが、「志帥会」内でいまや定説になっているという情報が伝えられた。
>併せて、二階俊博幹事長の欲望もはっきりしてきた。
>それは、「衆議院議長か、副総理になって政治家人生を全うしたい」ということだ。
>ここで、二階俊博幹事長が「ポスト安倍」として誰を待望しているかが、
>中央政界の話題になっている。ズバリ言えば、それは、二階俊博幹事長がかつて仕えた
>「自由党小沢一郎代表」であるという。
>自民党内には、「小沢一郎代表の復党は、ウエルカム」という勢力が多数を占め、
>与野党を超えた文字通り「超党派」で首班指名するというのである。



二階たんは高橋シンジさんの作った宗教に来ていたらしいヨ。(ネット情報)
そこの信者から見たら、政治家がエライと思っている人々は、自分の宗教の株は上がる。
それくらい、盲信者が多い新興宗教。バカらし。
でも、新興宗教は、いくつか掛け持ちしてる人が多い。
多くに人々の信仰なんて、狂気、盲信、そうでないなら、現世利益、
あとは惰性だったりするのではないのだろうか。
前にも書いたが、求めて現在の教祖に到達した人も、やっぱり本当に信じて良いか
迷うのは当たり前。
…という話は、置いといて(笑)

政治家の思想信条の信頼度を見るには、本当の生き方や行動で確認するのが正しいと思う。
アクマによるもののみならず、たとえ真っ当な教祖を信じても、頼っても、救われないっす。
自分は自分でしか救えんのだから。
というより、人間は、自然というものの循環の中で生かされているので、
コレをどう活用して、文明を発展させるかなんれすね。
人間は、本来、上下が無いんれす。

さて、オザワさんの背後には、かつては敵だったキッシンジャーさんや、
宇宙人さんたちがいるんですよ☆(謎)(笑)
コーリー・グッドさんや、ブルーエイビアンズや、鳥族の時代が、来るのか?
大天使は鳥族ですかね?
一年近く前から、オザワさんの時代は、板垣英憲さんのブログによれば、予定にあったようだが。
日本の復興ってのは、精神性の復興。

私は板垣さんとか、シャンティフーラさんのブログをなぜ読んでいたか……
天使が、トランプさんを勧めていたから、半信半疑だったので、その参考にだったのれす。
初めから、CI◯に殴り込みをかけていたトランプさん。闇CI◯の闇ゼニがあればこその
米国のギリギリの安定。
トランプさんは、イエズス会イエズス会って、血筋を重視しないフリーメーソンの?
ロスチャとも、ちょっとつながってるヨネ……
オザワさんは、ロスチャ系らすいから、繋がってるって事でんな。

だんだん不安になったり……気分はジェットコースター。
というのはウソだピョンチャン。
経過、経過、時間が必要。様子見。

さてさて、シャンティフーラさんのブログは、去年5月の半ばの記事に、
すでに、陰の支配者の関係図が、大きく変わった事により、一番影響力を持つらしき
オザワさんの天敵キッシンジャーさんが、オザワさんの側になったという重要な内容に触れている。
その背後には宇宙人の、また、スゴイのは、神々の意思があるってよ?
それは知らんけど、ジミン党に入るのはベストかと。
(他の右寄りな人は、『アリエネー』と言ってたけどね。セイコたんの件では同意だお( ω)



シャンティフーラさんの、10ヶ月前のブログ記事より

実現が加速してきている板垣英憲氏の情報:小沢一郎政権樹立、北朝鮮関係の正常化と半島統一
2017/05/14 8:33 PM
https://shanti-phula.net/ja/social/blog/?p=128349

>板垣英憲氏の情報は、おそらくこの通りだと思います。元々板垣氏の情報は、フリーメーソンイルミナティ側の情報で、しかもロスチャイルド寄りのものだったと認識しています。日本は平成以降、デービッド・ロックフェラーに牛耳られており、ロスチャイルド側に与(くみ)した小沢一郎氏は、デービッド・ロックフェラーからかなりひどい目に遭ってきました。この意味では、キッシンジャー氏は小沢一郎氏の天敵とも言うべき存在です。
> ロスチャイルド家は劣勢を挽回するために、ジェイ・ロックフェラーと組むことにしました。彼らの思惑通り、リーマン・ショックにより、デービッド・ロックフェラーは没落。親分の没落を見たジャパン・ハンドラーは、ロスチャイルド家に寝返ります。このことで、日本の政治状況が大きく変化するかと期待しましたが、残念ながらそうはなりませんでした。
> ところが、吉備太秦がフラッグシップに就任した2012年以降、劇的に変化します。板垣英憲氏の情報は、より重要性を増してくるようになりました。それが確実になったのは、ロスチャイルド家がゴールドマン・ファミリーズ・グループ(300人委員会)から排除されて以降です。板垣氏が提供する情報が、実現に向けて加速して来たと感じます。
> 小沢一郎氏のかつての天敵であったキッシンジャー氏が、今は小沢一郎氏と共に世界平和に向けて背後で活動していること自体、驚嘆すべきことではないでしょうか。そのくらい、背後では驚くべき転換が起こっているのです。
> こうした大転換は、地球に関わる宇宙人の影響によるものと言うだけではありません。明らかに、神々の強い意志がここに働いているのです。



(加筆と修正した)